トップページ | またまた日にちが・・・^^; »

フヒヒ・・・

 

さてさて、あっと言う間に

25日が過ぎちゃいましたね・・・

 

25日と言えば

やっぱり恋姫無双ですよね(違

 

いや、まぁそうなんですが・・・w

 

【ver.2.10 若き獅子の鼓動 】

 

ついにver.upしちゃいましたねぇ~ww

ver.upまでに覇者に戻るとか言っておきながらまだ9州でくすぶってる辺りが優兎クオリティーなのです(ぉ

まぁ今日やってきて9州の制圧戦まで持っていきましたがねぇw

 

 

 

 

 

 

あれ?

俺なんか忘れてないか?www 

 

 

 

本当に忘れてたなんて事は無いですからね><

 

なんか一週間ほど前からブログが消えてたみたいで・・・

復活させたかったんですが色々と諸事情とかあって無理だったんですよね(;´Д`)

つーことでこんな(あんな?)ブログを見ていれくれていた方、心配お掛けしてすいませんでした(´・ω・`)

 

 

 

さてさて・・・話しは変わって?三国志

新バージョンしたかったから昨日と今日、8時からと8時20分頃に開店前に行きましたよwww

2日とも先客がいましたけどね('A`)

土曜日は開店後9時から5時間待つも空かず・・・

前の5人が鉄壁過ぎました。www

んで今日日曜日時計見たら・・・7時45分!?

いそいで着替えてコンビニ行って色々買って・・・(ここ必要無かったなw

付いた時には7人の先客がいました。www

途中で変なオッサンに割り込まれたけれども(ぉ

待ってる間に後から来た知らない人が声を掛けてくれて・・・

気が合って?ずっと喋ってましたw

 

で、9時ごろになって入り口に店員が・・・

が、ここで問題発生

うちのホームは入り口が前に2つ、後ろに1つあるんですが

普通は前の入り口の左方向に並ぶんですよね

でも見た事のない厨房4人組が自分たちとは逆方向に並びだして・・・

その厨房共は8時40分頃に来たみたいなんですが

入り口が空いた時には何故か自分よりも前にwwww

ここまでならまだおkなんですが・・・

店員さんがGOサイン出して皆三国志の台に向かってる時(ぉ

厨房たち走っちゃってるよおい('A`)

で、何故かその4人組が台を確保できたと言う・・・

当然自分の前の人たちの一部の座れなかった人たちは抗議

自分はそいつ等がいてもいなくても座れなかったんで何も言わなかったんですがwww

どうやら自分より前だった人たちは朝の6時から並んでいたとか・・・

結局厨房たちがやる事になってその座れなかった人たちが可哀想でした(´・ω・)

空気読めよ・・・厨房(´・ω・`)

 

で、その後一番資金源が無さそうだったその4人組を開店前に喋った人と徹底マークw

これがまたウザかったんですよね('A`)

 

                ~~~~省略~~~~

 

で、そいつ等がどいたのは結局2時

俺は2日合わせて10時間待っていたことになります

何やってんだよ俺・・・orz

 

本来なら2人で輪し回しプレイをするんですが

どうやら残り時間が少なかったみたいだったので1時間30分ほど席譲ってましたw

その間自分はずっと群雄伝のお手伝いw

一騎打ちやらせてもらえたおかげで何とかできるようになりましたよ(*´・ω・)

んでその人の排出カード毎回1枚開けさせて貰ってたんですが・・・

 

 

 

ピリッ

 

 

っ【SRホウトク】

 

 

(;´Д`)

 

 

 

ピリッ・・・

 

 

ピリッ・・・?

 

 

 

ピr・・・

 

 

 

 

Σ(゜Д゜;)

 

 

 

 

SR曹丕

 

 

 

 

(´゚Д゚`)

 

 

 

 

 

(つД`)

 

 

 

 

その人は9000円ほどを1時間30分強で使いきり

LE魏延SR曹丕をその台から掻っ攫って行きましたwww(爆

 

うぇっっwww引き運良すぎwwwwwwww

SR曹丕はないだろぉ・・・w

 

 

とまぁ現実逃避したくなるような事が起きたりしましたが時間が来てその人終了

一応ブログあることも教えたんでコメント入れてくれると嬉しいな・・・w

ってどうせなら君主名だけじゃなくてこのブログの題名とかアドレス教えておけばよかった。www

っつーことでこの記事見てたらコメントでも入れてくださいw

 

 

で、自分の番

 

とりあえず全国

 

・・・

 

本宮張飛 横山趙雲 R劉備 Rホウトウ R関銀屏】でGO

 

まぁメインのいつもの桃園デッキですね

 

1戦目で負けたんだっけ・・・?

チームの人はそっちをみてくだs(ry

 

でその後試したかった暴虐デッキ

 

SR董卓 蔡ヨウ 本宮張飛 R趙雲 関銀屏

 

槍3馬2型の暴虐

とりあえず使いやすさはどうかを試してみる

 

○○○×

 

(´゚Д゚`)

 

討伐しちゃいましたよ兄貴wwwwww

うん、武力8の槍が2体ってこんなにも使いやすいんですねwwww

もちろん内容は覚えてないのでチームのかたh(ry

 

で・・・次に何のデッキ使ったんだっけ?

 

・・・

 

横山関羽 横山趙雲 桃園劉備 趙累

 

多分このデッキ

 

×○【○】×   【】内は砦戦

だったかなぁ?

これも内容は覚えてないのでt(ry

 

んで・・・また桃園

関銀屏→麋竺を使ってみる

 

×○○○

 

うはwwwおkwwwwww

突撃っていいなぁおいwwwww

まぁ・・・武力2の回復の騎馬か武力3の勇猛と魅力持ちの槍兵のどっちを取るか、ですねぇ

確かに知力7だからダメ計いても桃園に入れれるし序盤槍少なめだったらある程度活躍しますが・・・

正直回復を使う機会が無いんですよねw

自分は【一旦戦場にでたら死ぬ気で戦って来い】精神なんでwwwww(ぁ

戦場に出したら生きて還す事なんかあんまり無いんですよねww

まぁ~・・・これから新カードも出ることだし調整していきますかね

ちなみにここで9州の制圧戦一勝目

 

で、その後はひたすら張角戦で掘り掘り

ずっと今さっきの桃園デッキ使ってましたよ(*´∀`)エヘッ

大体6戦か8戦ぐらいですかねw

途中で趙雲の戦器売りに来たような気が・・・

もち、買いましたよwwwww

1059銭・・・だったかな?wwwww

 

一応今日引いた新カード

 

R曹真 2 弓兵 7/7 虎豹騎の指揮:4 範囲内の味方の武力が上がる。(+3)

R杜預 1.5 騎兵 5/5 破竹の勢い:3 自身の武力と移動速度が短時間上がる。

C周旨 1.5 騎兵 6/3 防護戦法:4 同名計略と同等

UC曹皇后 1 騎兵 1/7 水計:7 同名計略と同等

UC賈南風 1 騎兵 2/6 厭戦の舞い:4 自身が撤退するまで、お互いに撤退した部隊の復活が遅くなる。 復活まで14C→22C(+20秒)舞姫撤退時自身の復活も22C

R諸葛亮 1.5 槍兵 伏 魅 連 3/9 蜀呉の連合号令:6 範囲内の蜀と呉の味方すべての武力が上がる。この効果は対象に蜀と呉両方の部隊がいない場合、減少する。

C張嶷 1.5 槍兵 6/4 按兵不動:5 武力が上がり、全方位に槍の無敵攻撃を行う。ただし効果中は移動できない。

C費禕 1 槍兵 2/8 連環の連計:5 「連環の計」の連計版

C鍾離牧 1.5 騎兵 5/4 孫呉の武:3 単体強化、ため計略

C陸績 1 弓兵 2/5 守城弓戦法:3 自身の武力が上がる(武力+3)。弓を当てている敵の攻城ゲージを止める

C梁興 1.5 騎兵 5/4 毒の連計:4 【連計】範囲内の敵の兵力を徐々に下げる。この効果は城に入ることで消滅する。

C辛評 1.5 攻城兵 3/8 時限式自爆:3 ため計略による炎ダメージ、効果後自身は撤退する。 範囲は大徳とほぼ同等、ため時間2C

UC禰衡 1 歩兵 3/9 指鹿為馬の連計:3 【連計】範囲内の相手の知力を下げる。

 

集計すると・・・

R3枚 UC3枚 C7枚の・・・合計13枚ですか

うーん・・・引き運わりぃwww

R諸葛亮は・・・2コスの方がよかったのにw

呉は・・・プレ企画で放出しちゃったよw

2択も3択も出来たのに・・・残念www

まぁ新カードについては次の更新で語ろうかな。www

 

 

 

 

とまぁまとまってないっすが今日の更新はこれまでww

次は引いた新カードを使ったデッキでも妄想してみるかなwww

 

 

 

でぁでぁ~♪(≧Д≦)ゞ

|

トップページ | またまた日にちが・・・^^; »

「大戦日記」カテゴリの記事

コメント

ブログがなくなっててあせりましたよ^^;
しかし厨房にはこまったもんスね‥

はやくSR引けるようにがんばりましょう!!

投稿: ちゃぶだい | 2007年1月29日 (月) 00時44分

ブログに繋がらなくて辞めたかと思いましたよwwよかったよかった

恋姫は26日だぉ(´・ω・`)当然手に入れましたよ俺は(´ー`)y─┛~~
とりあえず趙雲可愛いよ趙雲^^
まぁこの話は置いといて・・・・

やっぱりどこのゲーセンにもそういう厨房がいるもんなんですね~(´Д`*)
こっちのゲーセンでも三国志大戦の時代にいましたからね~。
まぁ今は予約制になったので平和ですが^^

SR1枚も引いてないとかカワイソス(´・ω・`)
でも大丈夫( ・∀・)b
今回は1箱にLEとSR3~4枚くらい入ってるからすぐ引けますよ^^
俺も一人でずっと掘ってたら3枚引きましたから^0^
お互い頑張りましょう

投稿: 暁 | 2007年1月29日 (月) 21時49分

曹ヒ欲しい!欲しいっっ!!欲しいっっっっ!!!(しつこい
あ-、5000円使って何も引けない僕はどうしたらいいんでしょうかOTL

ブログ消えてたんでびっくりしましたよ(´・ω・)
いつのまに閉鎖しちゃったの・・?って感じで。
復活なさったようで良かったです( ´∀`)

投稿: 千里眼 | 2007年1月30日 (火) 23時27分

ぉ。
復活されたんですね^^
よかったです~

自分もチョコチョコやりましたが、
引きは、優兎さんの方が全然良いと思いますよw

最初は、26日の深夜から明け方にかけてやってきたのですが・・・
やはり並びましたねぇ。
ですが、計10時間待ちとか、すごいと思います^^;

自分が普段やっているところは、待っても2人待ちくらいなので、
1時間待ちですら、だるく思ってしまいますね^^;

投稿: 雨道 真 | 2007年2月 1日 (木) 11時48分

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

ブログにおかえりなさい!
プレ企画のカード届きましたー(。・ω・)ノ
開けてびっくりですよ(笑)
しばらくは私のメインデッキに組み込まれることになりそうです!
ありがとうございましたー↑

投稿: やきばなな | 2007年2月 2日 (金) 13時39分

今までブログにつながらなかったんで焦りましたよ

プレ企画の賞品届きました
「こんなに貰っていいのか?」ってくらいでしたよ
本当にありがとうございました

投稿: 夏候平 | 2007年2月 3日 (土) 14時48分

れすれすー


ちゃぶだいさん>
心配掛けて申し訳なかったっす^^;
まぁ現在は常にチャットに現れているので安心してください(ぁ

あと報告できてないっすけどカードありがとうございました!
早速使わせてもらってますのでw


暁さん>
ブログ止める時はちゃんと報告しますよw

恋姫ー♪(*´Д`)ハァハァ
データ送ってくだs(ry

まぁこれあしょうがない事なんですけどねwww
俺も厨房ですけど健全な?厨房ですwwwww(ぁ
自分にはやはり連コ台が合ってるので・・・w

あれあれ?SRまだ1枚しか引けてないよ?www
欲しいカードまだ引けてないんっすよ・・・
これは順平さんを襲うべk(ry

えぇ、頑張りましょう~(*´∀`)ノ


千里眼さん>
ちょwww千里眼さんは最後まで郭嘉を使わないとwwwww
お金使っても引けないことはあるあr・・・あるあるwwww

心配かけて申し訳なかったですー(;´∀`)


雨道さん>
えぇ、何故か消えてたけど復活させましたよwww
次は雨道さんの復活を待ってますね(´・ω・)

やっぱり並ばないとねぇ・・・
でも土日は混んでますが平日の学校帰りとかは普通に空きますよw
俺何のためにあんな待ったの?みたいなww

えぇー2人待ちですかぁ・・・
まぁ近くに三国志置いてある店無いし連コ可店なんで・・・しょうがない事ではあるんですけどねw


やきばななさん>
ブログにただいまーでっす♪(*´∀`)ノ(笑
いやいや、コチラこそ王異以外は使えそうも無いカードばかりで申し訳ないっす・・・w

でも、王異もいいですけど㌧兄もちゃんと使ってあげてくださいね?www


夏侯平さん>
えっと・・・発送非常に遅れて申し訳なかったです・・・
他の人にはメールでお知らせしたんですけど夏侯平さんのアドレスだけわからなかったものでw^^;
すいませんでした(;´∀`)

いえいえ、コチラこそ呂布タソ送るつもりだったのにR寄せ集めになってしまってごめんなさい('A`)
使い物にはならないと思いますのでトレードの数合わせ程度にお使いくださいwwww

投稿: 優兎 | 2007年2月 4日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177108/5117758

この記事へのトラックバック一覧です: フヒヒ・・・:

トップページ | またまた日にちが・・・^^; »