« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

すとらっぷー

うっひょー

 

伏さんから雛連ストラップ届いたぜぇ

 

画像は伏さんのブログにて(ぇ

 

クオリティー高杉っ

 

 

ってことでどうも、優兎です

最近はあまり大戦行ってなかったんですが

今日行ってきたので少し報告っ

 

それでは続きから

 

続きを読む "すとらっぷー"

| | コメント (3)

あっはっはっはっは・・・

また日が空いたなぁ・・・

まぁ元々だからいいか(´・ω・)(ぇ

 

あれですね・・・

どこぞやの大阪組迎撃オフin東京があったらしいですが

飲み会の記事見てるだけで・・・興奮してきて(*´Д`)ハァハァ

む○ーさんや冬○さんの変態ぶりを改めて確認させてもらいました。www

雛連のメンバーじゃ、あーいうのはまず無いだろうなぁ(;´∀`)

でも・・・羨ましいなぁ(´・ω・)本当に発展しないか心配です^^;

 

そーいや、この頃引き運

かなり戻ってきてますよーw

昨日もらぐさんとこ遠征いって

8プレイか9プレイほどでSR馬騰LE文醜

そしてらぐさんからRホウ徳とか貰ったんで西涼騎馬単でも・・・w

飛天使わなくなってから極端に騎兵スキルなくなりましたが(ぁ

まぁ・・・覇者に戻ったら使いますかね(-ω-)

 

あ、あと今の所の予定では

カレルレンさんと氷さんがGWに(これは確定らしい

たぬきさんともしかしたら愉快な仲間t(ryひとがたさんや菓子さんが春休みに遊びに来られるかも知れませんー

あくまで「予定」ですが、他にも大阪に行くぜ!的な方がいらっしゃるならお知らせくださいー

らぐさんとか雨道さんとかリダさんとかが企画作って迎撃オフとか開いてくれるかもしれませんのでb

まぁ・・・あくまで「予定」ですからねw

 

さて・・・続きは続きへ(ぉ

 

続きを読む "あっはっはっはっは・・・"

| | コメント (3)

不定期・・・

さて、4日ぶりの日記更新ですかな?w

ネタすくないけど・・・書くかぁ(´・ω・`)

 

 

ってことでどうも、優兎です

既に2回書いてる途中に記事消えたんでかなり適当になってると思いますがそこはご了承ください。www

 

 

 

で、先日スーパーでこんなものを発見(画像エラーでうpできない・・・可能になるまで少々のお待ちを^^;

 

 

シスコーンBIG

ミルクをかけたイチゴ味  期間限定!!

 

 

 

えーっと・・・('A`)

名前から結構なお手前で。www

思わず買っちゃいましたよwww

だって!!BIGですよ、BIG!!!111!!ww(関係ねぇ

こんなの見たら誰だって買いたくなっちゃう・・・よね?(´・ω・)

 

で、とりあえず食してみる

画像取っておけばよかったかなぁ(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

びみょー・・・(´・ω・`)

 

びみょー、激しくびみょー(´・ω・`)にょろーん

まぁ何というか予想通りというかある意味期待はずれというか・・・

そんな味ですた。www

まぁどんな味か知りたい方は実際に買って食べてみてくださいw

いろんな意味で驚きがありますょーw

 

 

 

さてさて、そろそろ三国志の話、ですなw

 

続きを読む "不定期・・・"

| | コメント (1)

またまた日にちが・・・^^;

えーっと、今日をもちまして

このブログは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚∀゚)不定期更新日記になります

 

 

 

 

ぇ?元々?聞こえないなぁ~www(;´ー`)

 

 

 

 

冗談です、ごめんなさい><

 

続きを読む "またまた日にちが・・・^^;"

| | コメント (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »