« 不定期・・・ | トップページ | すとらっぷー »

あっはっはっはっは・・・

また日が空いたなぁ・・・

まぁ元々だからいいか(´・ω・)(ぇ

 

あれですね・・・

どこぞやの大阪組迎撃オフin東京があったらしいですが

飲み会の記事見てるだけで・・・興奮してきて(*´Д`)ハァハァ

む○ーさんや冬○さんの変態ぶりを改めて確認させてもらいました。www

雛連のメンバーじゃ、あーいうのはまず無いだろうなぁ(;´∀`)

でも・・・羨ましいなぁ(´・ω・)本当に発展しないか心配です^^;

 

そーいや、この頃引き運

かなり戻ってきてますよーw

昨日もらぐさんとこ遠征いって

8プレイか9プレイほどでSR馬騰LE文醜

そしてらぐさんからRホウ徳とか貰ったんで西涼騎馬単でも・・・w

飛天使わなくなってから極端に騎兵スキルなくなりましたが(ぁ

まぁ・・・覇者に戻ったら使いますかね(-ω-)

 

あ、あと今の所の予定では

カレルレンさんと氷さんがGWに(これは確定らしい

たぬきさんともしかしたら愉快な仲間t(ryひとがたさんや菓子さんが春休みに遊びに来られるかも知れませんー

あくまで「予定」ですが、他にも大阪に行くぜ!的な方がいらっしゃるならお知らせくださいー

らぐさんとか雨道さんとかリダさんとかが企画作って迎撃オフとか開いてくれるかもしれませんのでb

まぁ・・・あくまで「予定」ですからねw

 

さて・・・続きは続きへ(ぉ

 

 

 

さて、三国志ですが

なんとようやく14州まで戻ってきました(・∀・)

うーん・・・かなりの無駄金が・・・w

とりあえず覇者に戻ったらまたプレ企画でもしようかと考えています( ´艸`)

まぁ順平さんのを先に発送しないt(ry

 

戦績は覚えてないんで書きませんが(ぉ

通産勝率55㌫ぐらいでしょうか・・・

これがエセ覇者@徳7だったって決定付ける証拠ですね(苦笑

だってせっかく呉バラ減ったと思ったのにまた増えて来たんだもんなぁ(-ω-)

しかも昨日は半分は月姫いたし・・・ないわーw

SE○Aよ!!前のようにまた武力を1下げてくだs(ry

正直かなりきついっすよ・・・orz

ってか落雷のダメージの振れ幅が良く分からないんで・・・orz

 

で、今日は勉強してたら思いついたデッキをすぐさま試しに行きました

まるっきり集中できてませんね(;・∀・)

 

SR関羽 関銀屏 Rホウトウ C楊儀 R甄皇后 UC司馬炎

 

まぁお察しの通り鼓舞舞ってから武神光臨神速の勅命で撃破数増やして

最終的に武神状態の関羽に士気MAXから神速勅命×2→4カウント後目覚めとかね・・・

い、いいじゃんっ!どうせ妄想だけならタダなんだしっ!!

・・・って言っても試しに行ったって先ほど書いたばかりですなw

(こやつめ)はははw(ぁ

 

試した感想は・・・

 

傾国?無理ぽ・・・('A`)

大徳?ないわーw('A`)

八卦?何とか・・・でも車輪は勘弁な!('A`;)

 

って感じでしたw

伏兵2枚あるから普通のデッキには開幕はなんとか凌げるんですけど

傾国とかいうガン守りデッキはね・・・orz

伏兵を柵に当ててでも解除しないと大変な事になります、はい('A`)

4枚八卦はやりやすかったですー最後の一騎打ちさえなければ勝ってましたねー

ただ張飛の車輪が怖かったっすね・・・

このデッキは司馬炎と関羽のどちらかが落ちたら大変に危険な状態になります・・・w

両方いないといきなり形勢逆転もありますねぇ(本日経験w

舞いも潰されると危ないし・・・難しいデッキですなぁ(-ω-)

 

そして、うん、まぁ、懲りなくまたしょうもないデッキを妄想したんだ、すまない(´・ω・`)

 

SR張飛 SR趙雲or新SR関羽 関銀屏 R甄皇后 Cソウショク

 

SR張飛は所詮ノリダーだ!なんて思った方・・・

あまい!考えうる事全てがあまい!

桃園使ってて相手にこいついたらめっちゃ使いにくいよ(´・ω・)

ソウショクは、最近司馬兄弟とか妨害計略が流行ってきてるのと・・・一応柵も。

関銀屏・・・理由いります?www

甄皇后は鼓舞つながりで勝手にくっつきました(´・ω・)

まぁ・・・今度使ってみますか。(ぁ

 

んーっと・・・まぁ自分のこのデッキの本当の目的は

なんとか騎馬スキルを取り戻す!

でしてw

だから最低でも騎馬2は入れて何とか取り戻したいんですよねー

え?元から無かっただって?あるあr・・・ねーよwwwwwww(ぉ

 

 

あれ今日デッキの話しか(ry

 

 

 

さて、最後に再びトレ募集したいと思います。w

 

希望カード

 

奮激劉備

新R馬超

新R趙雲

Rセイコウエイ

LE甘寧 ←最優先

 

放出カード

 

SR夏侯淵

R曹真

R司馬師

R鍾会

R社預

R賈ク

Rホウ三娘

R王桃

同盟諸葛亮

LE孫策

R徐盛

R留賛

LE文醜

R袁術

Rセイコウエイ

 

 

本当はいつもの通り

鮫トレ?何それ?的な感じで行きたいのですが

今は流石にレートはあわせてください。www

http://mikunishi.blog69.fc2.com ←ここを基準にお願いしますー

希望は、 yuu401☆ares.eonet.ne.jp までメールください。w

なんかコメント覧にはサーバーに弾かれてレスできないので(´・ω・)

 

 

レス

>雷覇さん
うほっっ長文wwww

車輪はレベル5まで上がりましたが・・・
蜀軍は滅多に使う事ないんでレベル2だったかなぁ・・・
増援は外伝に正兵がついたので後は速軍だけですねw
まぁこの辺は自分で使いやすい方法選んでいかないとダメですね・・・

違うんですっっ
魏弓単はロマンなんです、ロマンっ!
SR曹丕は自分引きましたよー
まぁ司馬兄弟が出たので一気にバリエーション増えましたがw
一回試してみてください、きっとロマンを感じるはずですw

|

« 不定期・・・ | トップページ | すとらっぷー »

「大戦日記」カテゴリの記事

コメント

ほほぅ。
オフ会ですかぁ。
良いんじゃないですか?^^

自分、元はテンション相当低いですけど、高くすることは出来るんですよ。
ただ、引かれるのが嫌なのでやらないだけです^^;

正直、今期は地獄の授業スケジュールになりそうなので、
都合が合うかどうかは分かりませんが。。。

投稿: 雨道 真 | 2007年2月22日 (木) 15時16分

なんだ、優くん そんなことならいくらでもやってあげるのに。
太もものリンパ腺とか、脇の下とか腰とかすごいですょw

大戦は なんだか引っ越し借金で休んでる間にあっさり抜かれてるじゃないですか(´∀`)
今日またやり始めましたー
まだ13州二つめの砦に到達したばかりw
××○○○とかいうプレイ数と勝率じゃ14州さえ遠そうですw

投稿: 鏡花 | 2007年2月22日 (木) 20時59分

れすれっすー(解決でけた


雨道さん>
オフ会、予定さえ合えば参加してくださいね?
と言っても、オフ会ってただ店内するだけですか?(馬鹿
これは雨道さんやらぐさん達に頼りそうですな、グヘヘ('∀`;)

まだ1度も会った事無いんでなんとも言えないんですが~・・・
まぁリダさんとかめっちゃ壊れ(ryなんで大丈夫でしょう♪w

あい、一応誰にでもいいんでOKな日を知らせてくれてたら助かります~(*´∀`)


鏡花さん>
おぉー久しぶりではないですか。www
マジですか!?じゃぁ今からそっちの方に遠征しまs(ry

いやぁ・・・もう一時期は遊びとか全く考えないで進んで行ったんでw
まぁこの頃は全国でデッキ試したりしてるんで勝率がヤバイ事になってますが・・・^^;

鏡花さんも復活ですねー♪
14州遠いとか言いつつ地味に討伐成功してる鏡花さんに惚れます(*´ω`)キュン・・・(ぉ
R呂布、自分も明日らへんにでも使おうと思ってるんでまた報告しますね(*´∀`)ノ

投稿: 優兎 | 2007年2月25日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不定期・・・ | トップページ | すとらっぷー »