« フヒヒ・・・ | トップページ | 不定期・・・ »

またまた日にちが・・・^^;

えーっと、今日をもちまして

このブログは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚∀゚)不定期更新日記になります

 

 

 

 

ぇ?元々?聞こえないなぁ~www(;´ー`)

 

 

 

 

冗談です、ごめんなさい><

 

 

さてさて、更新っと・・・

と言ってもネタ無いんですが('A`)

新カード語るとか使ってもいないのに・・・ねぇ?w^^;

 

とりあえず前回の記事の後に引いた&貰った新カード晒しますか・・・?

 

LE孫権  

SR馬超  

R曹真(2枚目 

R超ハルカ(貰い物 

コス2R諸葛亮(トレ行き確定 

R留賛 

R呂姫(トレ行きかも? 

R袁術 

UC陳泰 

UC司馬炎 

UC郭淮 

C周旨 

UC張姫(貰い物 

UC蒋エン 

C楊儀 

C呂凱 

C羅憲 

UC全琮 

UC沈瑩 

C張横 

C楊弘 

C張燕 

 

これぐらいかなぁ・・・

情報・画像はそれぞれwiki・うpろだをご覧下さいwwwwサーセンwwwwww

まぁ・・・ね

新R貰ってたりしてる奴とか八卦陣の諸葛亮欲しいとか言ってたのにトレ確定してる人もいるけどねwwww

そこは気にしない方針でお願いします(-ω-)(ぉ

 

SR馬超、巧く使えたら凄く強そうですよねぇ?(・∀・)

昨日頂上にも乗ってましたよね?

最初の董白VS曹操の一騎打ちさえなければ結果は変わっていたかもしれませんwww

範囲はあれぐらいが妥当ですよね?

知力6の状態なら高知力でも2カウントほどは止めれそう・・・

鼓舞と使うとか騎馬単に入れるとかいろいろ使い方はありそうですが・・・

まぁしばらくは様子見ですかねぇ?w

だって・・・まだ実際に使って無いし(マテ

最悪W鼓舞とかねwwwww(ぁ

 

R留賛も結構使えると思うんですよ

士気4で武力+8で麻痺矢効果で7カウントか8カウント続くようですし・・・

教え阿蒙に組み込むとか・・・色々ありそうなんですがww

まぁコチラも使ってみないとわからないですねw

 

 

そしてSR顔良をトレしてもらえることになりましたぁー!!(,,'Д')

コチラは八卦陣諸葛亮+αなんですけどね~

東風さん、鮫トレで申し訳ない&ありがとうございますwww

んで・・・SR顔良ゲットできるならどうせならSR二枚看板使ってみたいなぁ、とwwwwwww

フヒヒ・・・サーセンwwwwwww

って事でSR文醜希望ですー(*´∀`)

資産は・・・今日の記事と前回の記事を見てくださいwww

もって無くてもRなら一応探す事もしますよー

なので是非是非よろしくお願いしますですーwww(*´∀`)ノ

 

で、昨日以外は覚えてないので昨日の戦績ーーー(-ω-)

 

最初にいつもの桃園デッキを使う

 

戦績・・・○○○

 

討伐(・∀・)イイネ!!

 

これで調子に乗った優兎は色々なデッキを使ってみる

 

同盟諸葛亮 C張嶷 R孫堅 UC全琮 C鍾離牧

 

いや、一回使ってみたかったんですよ、同盟諸葛亮!

 

戦績・・・××

 

(;・∀・)

連合同盟一回も使って無いんですがwww

それと天啓が短い・・・

本当は2.5+2+1.5+1+1って形にしようと思ってたんですけどね・・・

SR馬超 同盟諸葛亮 関銀屏 R孫堅 カンタク

これなら推挙白銀と推挙同盟号令(効果あるのか?)と推挙天啓と(白銀目覚めと同盟号令目覚めの)3択(5択)を出来たんですが・・・wwwww

いかんせんカード捨てられたのが響いてSR馬超とカンタク持ってないんですよね(苦笑

まぁ今度友人にカード借りて使ってみるとしますかねぇ(´Д`)

 

で・・・次

 

SR諸葛亮 横山張飛 R趙雲 UC麋竺 UC蒋エン 

 

八卦仁王@投げバナナデッキじゃないですよ?

そういう風に見えるだけです(;´Д`)

 

戦績・・・××

 

まぁ、途中まで長槍伝授を車輪伝授と見間違えてましてwww

刹那の神速相手に仁王から伝授したら一瞬槍が長くなっただけで死にました(爆

これが車輪伝授だったら勝ててたはず・・・w

 

 

八卦陣諸葛亮 横山趙雲 R劉備 関銀屏 ホウトウ

 

まぁトレする前に一回ぐらいは使ってみたいなぁ・・・って思いまして

一応

メインの桃園デッキが張飛→諸葛亮にかわっただけなどと突っ込んではいけないお約束なのでご了承お願いします(爆

 

戦績・・・××

 

(;×Д×)

まぁ当然の結果だったでしょうかw

 

で、一緒にやっていた人が八卦陣諸葛亮デッキ色々使ってて最終的に4枚デッキになっていたので(長い

 

八卦陣諸葛亮 横山趙雲 本宮張飛 R劉備

 

で試す・・・つもりが

R劉備認識されていませんでした(核爆

 

戦績・・・×

 

当然当然ww

で、今度はちゃんと認識させて・・・

 

戦績・・・○○×

 

おぉ!本日桃園以外で初めて勝ったぜww

うん、でも、まぁ

諸葛亮がただの知力高い槍兵にしか見えないのは自分だけでしょうか?(爆

だって最初の2戦両方とも開幕乙なんでww

八卦陣は・・・自分は使いこなす事は出来ないようですw

 

結局・・・○○○××××××○○×で12戦5勝(;;´Д`)

負けすぎたよ・・・ってか遊びすぎたよorz

排出も・・・曹真2枚目とかねwww

時間も無かったんで(´・ω・`)ショボーン状態で帰りましたよww

もうちょっと掘ってれば良かったでしょうか・・・w

 

 

SR文醜ガチで募集してます><

|

« フヒヒ・・・ | トップページ | 不定期・・・ »

コメント

ブンシュウ出せます
アド貼っといたんでヨロシクです

投稿: タクト | 2007年2月 4日 (日) 21時49分

ブンシュウ出します。
曹真と蜀UC2枚欲しいのでどうでしょう?

投稿: 第二蜀 | 2007年2月 6日 (火) 01時08分

すいません、文醜の別のトレードが成立したので文醜放出してしまいました。
申し訳ありません・・・

投稿: 第二蜀 | 2007年2月 8日 (木) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フヒヒ・・・ | トップページ | 不定期・・・ »