« またまた日にちが・・・^^; | トップページ | あっはっはっはっは・・・ »

不定期・・・

さて、4日ぶりの日記更新ですかな?w

ネタすくないけど・・・書くかぁ(´・ω・`)

 

 

ってことでどうも、優兎です

既に2回書いてる途中に記事消えたんでかなり適当になってると思いますがそこはご了承ください。www

 

 

 

で、先日スーパーでこんなものを発見(画像エラーでうpできない・・・可能になるまで少々のお待ちを^^;

 

 

シスコーンBIG

ミルクをかけたイチゴ味  期間限定!!

 

 

 

えーっと・・・('A`)

名前から結構なお手前で。www

思わず買っちゃいましたよwww

だって!!BIGですよ、BIG!!!111!!ww(関係ねぇ

こんなの見たら誰だって買いたくなっちゃう・・・よね?(´・ω・)

 

で、とりあえず食してみる

画像取っておけばよかったかなぁ(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

びみょー・・・(´・ω・`)

 

びみょー、激しくびみょー(´・ω・`)にょろーん

まぁ何というか予想通りというかある意味期待はずれというか・・・

そんな味ですた。www

まぁどんな味か知りたい方は実際に買って食べてみてくださいw

いろんな意味で驚きがありますょーw

 

 

 

さてさて、そろそろ三国志の話、ですなw

 

 

 

三国志はここ数日やって

現在12州の1つ目の砦戦を制圧した所ですー

デッキは相も変わらず桃園。www

そして引き運も相も変わらず悪いっす・・・orz

でも桃園強いよ、桃園wwww

今日もギリギリだけど討伐してきたぜwwww

俺みたいな厨房を徳7まで上げてくれたデッキパワーは健在のご様子です(´∀`*)

でもそろそろ騎馬多めのデッキとか使って慣らしていかないとなぁ(;´Д`)

SR顔良とか届いたら騎馬3枚ほど入れて使ってみるかなぁ・・・

 

 

 

で、全国ですが

SR㌧兄SRトウガイが繁殖してますねぇ~

3回か4回に1回はどちらかがでてきますーwww

おかげでだんだんと車輪攻勢が成長してます。www

だって再起よりレベル高いですよ?ww

再起レベル3だし(ボソ

ちなみに自分の兵法のレベルですが

 

 

 

再起3

 

 

 

 

 

連環未取得

 

 

 

 

 

 

 

 

増援レベル9

 

 

 

はい、だれか文句ある人でもいますか?( ´ー`)(ぁ

 

う、うるさい!!IC無くしてから1人店内で増援取ってからずっと使ってるんですよ!!w

だって桃園しか使わないつもりでしたんで^^;

相手が開幕乙のデッキ以外はずっと増援ばかり使ってましたよw

おかげであと1つでMASTERです。www

連環が無いのは呉を2回ほどしか使って無いので弓の使用率が極端に少ないからです。www

俺は蜀の人間なんで。www

でもそろそろきついですよねぇ・・・w

こりゃぁ魏弓単使うべきかwなんかカード追加されてるしw

ってことで・・・

 

 

 

C曹丕 R甄皇后 R許チョ R夏侯淵 カイ越

 

 

 

こんな感じかな?www

ようやく伏さんのプレ企画で当たった魏排出停止組みが役に立つときが・・・くる?www

あぁ、曹丕がなんちゃらって言う突っ込みは無しで( ´ー`)(ぉ

 

 

 

ぁ、あと欲しかったSR顔良SR文醜のトレードが成立しましたー

東風さん、タクトさんありがとうございますー♪(*´∀`)ノ

あとは・・・SRシンラクだけかぁw^^;

 

 

 

 

次回更新は火曜日になるかもしれない、優兎がお送りしました~♪

 

 

 

 

うはwwwどどタソパチってごめんょ-ww

|

« またまた日にちが・・・^^; | トップページ | あっはっはっはっは・・・ »

「大戦日記」カテゴリの記事

コメント

同じ桃園使いから兵法についてです。

最近では使用率見ると、蜀と魏が多くなっているみたいなので、車輪・増援・連環・蜀軍の大攻勢は上げておいて損はないと思います。
再起は、あまり選択することはないですね。相手のデッキが珍しかったりすると選ぶときありますが、魏で馬単なら車輪、八卦などなら増援か大攻勢。同じ桃園なら連環選んだり大攻勢選んだりって感じでやってます。
ちなみに、神速(刹那神速含む)または人馬とか全突などの騎馬単相手に連環使っちゃうと神速使われて武力up図られるので、車輪のほうがいいと思われます。槍3枚以上で車輪使って張り付いちゃうと相手何も出来ませんw

私のメインICの兵法・・・再起・増援・連環・神速はマスター、蜀軍の大攻勢LV9、車輪の大攻勢LV8って感じです。

そして・・・・

他軍の大攻勢・・・・・・・

LV3!

再建はLV4(だったかな)


どういう勢力使っててどういう兵法選んでるか一目瞭然ですねwあとは、LV5とか6がほとんどです。

長くなってます・・・ごめんなさい。
曹丕・・・彼は強いです。CでもSRと同じ扱いってところがいいですよね。SR引いたって報告いまだに聞いてないですが^^;
弓単なら・・・蜀が増えている今こそ麻痺矢ですよ!槍いれないと魏に対抗できませんが
orz

投稿: 雷覇 | 2007年2月10日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた日にちが・・・^^; | トップページ | あっはっはっはっは・・・ »