« あっはっはっはっは・・・ | トップページ | さて・・・ »

すとらっぷー

うっひょー

 

伏さんから雛連ストラップ届いたぜぇ

 

画像は伏さんのブログにて(ぇ

 

クオリティー高杉っ

 

 

ってことでどうも、優兎です

最近はあまり大戦行ってなかったんですが

今日行ってきたので少し報告っ

 

それでは続きから

 

 

 

 

まぁ戦績とか書かないんですけどねwwwwサーセンwwwwwww

 

今日はデッキ試してきました

 

槍馬超 本宮張飛 関銀屏 UCショウエン ホウ三娘

 

どうみても息吹ゲーです 本当にありがとうございます。

 

いやぁ・・・やっぱり強いっすね

実はホウ三娘今日初めて使ったんですけど

これは強いっすわー

士気4で10カウント回復とかww

増援→息吹とか強すぎwww

蜀軍攻勢がもうちょっとレベル高けりゃ・・・orz

やはり蜀軍攻勢はレベル上げておくべきですかね。

 

開幕ごり押しデッキとかが自分には向いてるっぽいです。

まぁ成功率は7割ぐらいですかねヘ(゚∀゚)ノ

 

後は、wikiの情報で

「長槍の状態で剛槍使うと槍激で大打撃表示」

とあったんで使ってみたらマジで大打撃でましたwwww

これは一見の価値ありっすねw

 

で、今度試すつもりのデッキ

 

R甄皇后 司馬炎 社預 SR淵orSR関羽orSR馬超or新SR関羽 R王桃orホウ三娘or張姫

 

自分の中ではSR淵SR馬超R王桃の案がいいと思ってるんですよね~

まぁ実際に使ってからじゃないと分からないですが・・・

桃園以外のデッキも使いたくなったので色々と模索していきますょー

 

トレ、引き続き募集中ですっ

まちゃぴさんにセイコウエイトレードしてもらった瞬間自引きするとかマジないわーorz

こんな哀れな子羊に慈悲の心を(ry

|

« あっはっはっはっは・・・ | トップページ | さて・・・ »

「大戦日記」カテゴリの記事

コメント

鮑は確かに増えてきてますね。なぜか苦手意識を植え付けられましたorz
やっぱりやっかいですよ、開幕早々から回復しながら迫ってこられたら。

剛槍のダメージは見てみたいッスね。この前なんて剛槍使ったら乱戦しty(ry

投稿: ちゃぶだい | 2007年2月27日 (火) 12時35分

トレードですが・・・
憤激劉備出します。
ホウザンジョウをどうか・・・後連合諸葛亮も+してくれれば幸いです。
ブログも始めましたのでOKなら返事お待ちしています。

投稿: 第二蜀 | 2007年3月 1日 (木) 15時13分

れすー

ちゃぶだいさん>
鮑三娘は・・・怖いです^^;
増援とか攻勢とかと一緒に使われたら悶絶ものですよw

剛槍は最初使ってみたらこんなもんか?って思いますけど
普通の槍兵で槍激した後と比べると衝撃的ですよw
長槍+剛槍は鬼です♪w

第二蜀さん>
ブログとメールの件、把握しましたw

投稿: 優兎 | 2007年3月 3日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっはっはっはっは・・・ | トップページ | さて・・・ »