« さて・・・ | トップページ | え?ありあけの宴?知らんがな(´・ω・`) »

(´・ω・)。ο(一週間ぶり・・・)

(´・ω・)。ο(久しぶりだ・・・)

 

(´・ω・)。ο(一週間ぶりかぁ・・・)

 

(´・ω・)。ο(親にPC禁止されたりと色々あったんですよ・・・)

 

(´・ω・)。ο(俺が全て悪いんですがね・・・)

 

(´・ω・)σ。ο(まぁ続きに行きましょうや)

 

 

 

 

ってことで、久しぶりの更新ですw

前述の通り、親にPC禁止令とか喰らって書きたくても書けなかったんですよw

まぁ、当然大戦も行って無かった訳なんですが・・・

今日行ってきましたよヽ(´ー`)ノ

 

え?引き?R甘寧だけですよサーセンwwwwwwwww

 

え?戦績?6連勝ですよサーセンwwwwwwwwwwwww

 

え?内容?6戦中5戦が開幕乙ですよサーセンwwwwwwwwwwwwwww

 

え?州?あと一勝で覇者に戻りますよサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

※決して行稼ぎではないのでご注意を><

 

 

うん、、、いや、まぁ、予想以上に調子が良かったんだ、すまない(´・ω・`)

苦手な悲哀と魏武出てきたんですけどねぇ・・・

今日はかなり立ち回り巧く行きましたよヽ(´ー`)ノ

やっぱりスリーブ付けずにやると槍撃も巧く出るね。www

え?たまたまだって?んなもん知らんがな(´・ω・`)

まぁとりあえず後一勝で覇者になるんで、KIAIでも入れましょうかねw

もちろんですが、プレ企画・・・

 

 

 

 

 

 

なんかしねぇよ!!('A`)ヴェノア(ぉ

 

だってどうせ新カード出せとか言うんでしょ?出さなかったら出さなかったでブーイングで出したら出したでSRも出せとか言うんでしょ?('A`)(長い

 

まぁもしやるとしたら今回は条件付けよっかなw

ブログ持ってる人・4大ブログ連合(雛連・冬甘・桃焔華・らいぱ)のチーム(.net)に入っている・チャットで一度でも喋った事がある

これぐらい・・・?

関わりある人ほとんどの人当てはまると思いますが(コラ

でもなんか条件つけたら結構良い物出さなあかんような感じもするしね~www

んー・・・旧カードでもいいからプレ企画しろっ!とか思ってる人・・・います?

2、3人ほどいたらしましょうか・・・多分w

あ、リア友の応募とかは空気読んでないからやめてくだちぃねwww

その前に俺のブログ見つけれるかどうかが問題な訳ですが^^;

 

 

とりあえず、お金に余裕が出来たら(オフ会あるかも、やからねぇ)試したいデッキでも晒すかな?

 

 

LEキョウイ SR魏延 R劉備 関銀屏 Rホウトウ

 

同盟諸葛亮 R劉備(or奮激劉備or関索) 関銀屏 敬愛皇后 R孫堅 C歩隲

 

八卦陣諸葛亮 本宮張飛(orR趙雲orSR魏延・・・etc) R関索 関銀屏 Rホウトウ(orUCキョウイor敬愛皇后)

 

 

蜀ばっかやねぇ('A`)

 

まぁ上から受け継ぎし桃園(奮激)と、連合桃園天啓時々ふんばれ!(ぁ 、八卦陣W目覚め

 

こんな感じ?www

 

正直2番目とかどう言えば分からないんですがwwww

 

うん、まぁ、とりあえず使いたいカード軸に作っていったらこんな感じに。

一番上のデッキはもちろんLEキョウイ、真ん中のデッキはC歩隲w、一番下のカードは八卦陣して回す。w

計略の「ふんばれ!」は使い方さえ良ければ使える計略だと思うんですよ。

なんとか城に張り付くことが出来たら・・・ねぇ?www

まぁC歩隲を使ったデッキ献策、お待ちしておりますぞw

 

あ、あと1つ。w

 

SR董卓 SR蔡文姫 SR呂姫(orUC張姫) 董白 R劉備(or奮激劉備) 敬愛皇后

 

こーいうの使いたい。www

序盤は開幕暴虐でごり押しとか~

遮断桃園とか野戦望郷もあるし。www

うん、今度使ってみようw

 

 

オフ会の仮の日程、决まりました~。

3月25日、でっす。

まぁまだ本当の仮日程なんで・・・変わる可能性大、ですww

変更とかなったらお知らせしますからねwwwww

 

 

 

|

« さて・・・ | トップページ | え?ありあけの宴?知らんがな(´・ω・`) »

コメント

プレは、企画者がだせるもので企画すればいいと思いますよ。私の知り合いでもまだ追加以外のカードをまだコンプして無い人もいますし、もしかしたらまだ揃ってなくて欲しい人もいるかもしれませんよー。無限収集してる人も中にはいたりするかも!

で、私は、知り合いに渡したいカードあるんで、既存カードで欲しいのがあったりします。ということで、新カードじゃなくても開催して欲しいなと思ってます。

投稿: 雷覇 | 2007年3月12日 (月) 16時24分

別に新カードだけを求めてるわけじゃないっすww
ということでプレ企画やってくださいよ(__)w
それと上のアドレスにケータイからメール送って良いですか?

投稿: まさい | 2007年3月12日 (月) 22時07分

ギンペーくださいw
間違えた^^;
旧カードでも全然問題ないッスよw

6連勝は鮮やかでしたね。
覇者まで負けずに突っ走ってください!!!

投稿: ちゃぶだい | 2007年3月12日 (月) 23時09分

R王異とか持ってない奴がここにいるぞぉ~
プレ企画待ってますよ~ww

前のバージョンのカードさえろくに持ってないんで・・・・・w

投稿: ブランドー | 2007年3月13日 (火) 12時36分

魏武くれwwww
それだけですが何か?

投稿: たぬき | 2007年3月14日 (水) 17時57分

覇者オメb

投稿: ちゃぶだい | 2007年3月17日 (土) 17時44分

初めまして~。
旧カードでもいいのでぜひプレ企画をやってください(=゚ω゚)ノ

コンプとか僕の資産じゃキツイんですよorz

って事で期待してます(゚∀゚)b

投稿: アカシャチ | 2007年3月18日 (日) 17時05分

24日はお疲れさま^^
口数が減ってたから、おじさん心配しちゃったよ?w
無事に帰れて何よりでした^^

思い切って戦えるので店内楽しかったですよ^^

投稿: こまどり | 2007年3月25日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて・・・ | トップページ | え?ありあけの宴?知らんがな(´・ω・`) »