« (´・ω・)。ο(一週間ぶり・・・) | トップページ | (。・ω・。)ノ »

え?ありあけの宴?知らんがな(´・ω・`)

 

どうもお久しぶりです、雛連所属、厨房の優兎です(´・ω・)

 

うん、いや、まぁ、メールソフト逝っちゃったり「自分」や「大丈夫」って変換するだけでフリーズしたり最終的にPCまで逝っちゃったりと色々あったんですよwwww

この前にもこんな事言ったような覚えがあるけどね!!(゚∀゚)

でもまぁ、メールソフト以外は大分直ってきたんで記事でも書きますよwwwww

 

 

で、土曜日に雛連内で大阪と東京で2つのオフ会があったわけでww

まぁ大阪の方は詳しく言ったら菓子さんの迎撃オフだったんですがね(/´・ω・)

店内とか全く覚えてないんですがwwwwwwww

 

とりあえず、参加者。w

 

らぐさん

雨道さん

菓子さん

蒼色6号さん

こまどりさん

リダさん

そして、自分。w

ちなみに青色6号さんとは菓子さんとともに大阪に来た菓子さんの友人らしいですw

しかも三国志もやっていて、確か徳6だったような・・・

 

 

 

朝、9時30分にらぐさんと共に連コ可の台を確保するため梅田へ行ったら10時20分頃についたらいきなり8台全て埋まってると言うSSQwwwwwwww

     

どーしよっかなぁ・・・とか思って空くの待ってたららぐさんがなにやら電話して、店移動

 

で、移動した店は1プレイ交代だけど空いていて、時間あるから店内でもする?とらぐさんw

               

結果、見事負け。wwww

    

その後1人で全国してたららぐさんがタイトーに迎えに行くとか何とかでどっか行きましたw

なんか妙に人増えてきたなぁ・・・とか思いつつ全国3連勝して今日の店内いけんじゃね?wとか思ってると

            

 

(-_-)「さて、移動しよか。」

             

 

Σ(・ω・`)えっ?

とか思って驚いてるとギャラリーっぽかった人3人がいて~その1人が

 

(´ー`)「雨道 真です。」

 

(;・∀・)

 

そして更に

 

(。・ω・。)「初めまして菓子です。と自分の友人です。」

(´艸`)「初めまして~。」

 

(;´・ω・)「は、初めまして~・・・。」

 

状況把握できてNEEEEEEEEE!!!

どうやら、らぐさんがこの3人を迎えに言ってた模様wで、俺が終わるまで待っててくれたみたいですw

 

~~~~再び店移動w

 

移動中に菓子さんの友人のHNが蒼色6号っていう名前って事とか頑張って把握してました^^;

ってか、菓子さんとかに何て話し掛ければいいか分からなかった(´・ω・`)

と言うより移動中は誰とも喋って無かったですね

 

で、2つ3つほど三国志がある所回って人数が2人ほどしかいなかった1プレイ交代の4台の店に移動。w

改めて自己紹介とかしたような・・・と言っても自分名前なんか出してませんが(ぁ

 

 

 

さて、ココからは適当に(ぉ

 

 

・店内ちょびちょび、しかし誰にも勝てずwww魏武は無理です><

 

・台の順番待ちの時に対戦相手がレヴェリーさんになってる人がいてちょっとビックリw

 

・菓子さんに開幕乙されましたwwww予想通りの展開あざぁーっすwwwwwwww

 

・うどんうめぇwwwwwwwwきつねうどんなのに天ぷらうどんと間違えた店員さん美味しいwwwwwwwwwwwwwwww

 

・うどん屋で優ちゃんって誰かさんに呼ばれた気がしました

 

・なんか1人鉄拳5をやっている厨房がいました

 

・こまどりさんテラ絡みやすいwwwwwwwwwwwww

 

・用意したネタデッキの敬愛皇后with白眉~桃園もあるよ~が以外と使いやすかった

 

・鮑は厨b

 

・リダさんの使っていた蜀4が使いたい

 

・結局店内9回して1回しか勝てずwwwwwしかも蒼色6号さんと店内やってねぇwwwwwwwwwwww

 

・らぐさんバイト出発wwwその後お茶?コーヒー?かなんだかの店に入る

 

・ってかこの時帰ろうと思ったらこまどりさんに引き止められましたwwwwww

 

・こまどりさんが「奢ります」宣言wwwwww自分一番安いコーヒー頼む

 

・しかしあまりの苦さに笑いそうになってましたよサーセンwwwwwwwwwww

 

・リダさんがこまどりさんと新カードのトレードで新Rコンプ、新SRはあと6枚とかなんとか

 

・自分の無口をリダさんに2,3回突っ込まれました('A`)

 

・駅までこまどりさんに送ってもらう

 

 

 

 

 

 

うん、内容が適当なのは仕様なんだ、すまない(´・ω・`)

 

と、ともかく、遠征組の菓子さん、蒼色6号さん

迎撃組の雨道さん、らぐさん、こまどりさん、リダさん、どうもありがとうございました~♪

特に蒼色6号さんっ!

次の機会があったら是非お手合わせお願いします(*´・ω・)

さて、長い間更新してませんでしたが、無事に覇者に戻りましたおw

現在徳4でしょうか・・・ちょびちょび頑張っております(´・ω・)

まぁ徳1でところてんになりかけたアホなんで^^;

 

 

 

 

で、前回?の記事でプレ企画がどうたらこうたら~・・・って言ってましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日親に新カード取られました/^o^\

 

 

 

残りの新カードはオフの時に引いて財布に入れっぱなしの留賛と社預だけ・・・・サーセンwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

ってーことで、あまりの精神的ショックの為プレ企画は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延期ってことで('A`;)

 

 

 

親が捨てないで持ってたらしますが(・∀・)

まぁ9割無いからね・・・orz

 

 

一応「10000HITでプレ企画」、を目標にしておきます^^;

その時点でまだ資産集まってなかったら俺死ねるからやらないけど( ´艸`)

まぁ気長にお待ちくだされ~(-ω-)

 

 

前回コメントくれた方へ>

 

覇者オメこめんとあざぁーっすw(ちゃぶだいさんだけだけどね(-ω-)

辺レスはこの記事ってことで・・・

 

こまどりさん>

無口な青少年でサーセンwwwwwww(ぁ

まぁ次回はもうちょっとテンション高めになると思いますよ^^;

|

« (´・ω・)。ο(一週間ぶり・・・) | トップページ | (。・ω・。)ノ »

「大戦日記」カテゴリの記事

コメント

携帯からゴメンなさいよ、と
菓子に紹介してもらおうと思ったんだケド、タイミングつかめず申し訳ないw

駒鳥さんの絡みやすさは俺も激しく同感です
そしてあの優しさ!
あのあと生中までごちそうn(回線落ち

ぁー……年長者の威厳(?)維持のため対戦はなしってコトで(ぇ
正直勝てる気がさらさらしませんが何か?
温厚なタイプなので争いを好まないのですよ(ぁ

投稿: 蒼色6号 | 2007年3月29日 (木) 23時29分

れすー

蒼色さん>
まぁそれはしょうがない事でしたからね。w

ですよねっなんか雰囲気が良すぎですよね~www
って生中までwwwイーナー(違?

えーそんな~w
大丈夫、どうせ兵法は増援一択ですからw
それなりに対策が取れるはずです?はいw
ってか蒼色さんのデッキ何か把握できてない・・・w

投稿: 優兎 | 2007年3月29日 (木) 23時56分

オフ会ってうらやましーなーwww長野から県外に出れない厨房ですww
それと優兎さんの親ってどんな軍師でしょうか?w
グットタイミングにカードをもt(ry
とにかく精神を早く取り戻せるよう頑張ってくださいw

投稿: まさい | 2007年3月30日 (金) 09時14分

おいすー。
もう一週間経ったけど、お疲れ様でしたー

>・自分の無口をリダさんに2,3回突っ込まれました('A`)
ここを変な風に見間違えた事になんか自分で凹んだ。。。w
ぇ、いや…ご想像にお任せします………

ホント優兎君とは話さなかったなぁー
ボロが出ないのは助かったけど(*´ェ`*)

投稿: 菓子 | 2007年4月 1日 (日) 15時19分

住所どうしようかwww
とりあえずこっちは管理人のみで送ろう・・・って送れないのか・・・メッセでwww
あっ・・・お姉ちゃん待ってる。

投稿: 冬弥 | 2007年4月 3日 (火) 04時45分

れっすー

まさいさん>
自分も大阪からは出れない厨房ですよw

俺の親?我が目でも・・・の人ですよぉ(ぁ

はい、適当に直して見せます(棒読み


さんさん菓子さんさんさんさん>
お疲れ様でしたぁーw

(´・ω・)・・・
菓子さんってそういう人だったんd(ry

話しませんでしたねぇww
・・・もしかしてそういうオーラ的なものかもし出してました?wwww

また機会があったらお願いしますねぇw


冬弥たん>
だから自分は姉属性とネコミミ属性を持ってると何度言えば(ry

とりあえず俺の家に来たら下着干し放題なので是非是非トレの品と共に自分のお家へどーぞw

投稿: 優兎 | 2007年4月 5日 (木) 01時54分

>うん、って事で店舗予選にのっかって一回会ってみる・・・ってのもいいかも、ですなぁ^^
との事ですが一応ですが4月30日のセガワールドアポロの店舗予選に参加しようと思います。来れるならここで会いませんか?

投稿: 第二蜀 | 2007年4月11日 (水) 01時18分

第二蜀さん>

あれなんですよ、30日梅田で迎撃オフっぽい事やるんですよ~・・・
いや、自分もココで参加しようと思ってたんですよ~
でもオフの日にちが28日から30日に変わっちゃって。w
ほんっと申し訳ない('A`)

また日にち変わったりしたら報告します^^;

投稿: 優兎 | 2007年4月13日 (金) 15時56分

どうもはじめまして、YK=アギトと申します。

この度、『雛達の集い』連合様へ加入させて頂ける事になりましたので
ご挨拶にお邪魔させて頂きに参りました。

【自己紹介】
君主名:闇の福音
活動地:大阪
現在の位:徳3 覇者 です。

三国志大戦がメインではありませんがブログも書いております。

さっそくで申し訳ございませんが、リンクをお願いしても
よろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: YK=アギト | 2007年4月17日 (火) 23時30分

どうも、初めまして^^
この度、雛連に加盟致しました、「咲夜」と申す者です。
ご挨拶と相互リンクの御願いに参上仕りました。
10州の未熟な君主ですがどうぞ宜しくお願い致します。
http://d.hatena.ne.jp/nightcoffee/

投稿: 咲夜 | 2007年5月 3日 (木) 18時11分

あれ・・更新止まってるやーん
今回は前よりも交流できたかな?w

投稿: こまどり | 2007年5月 3日 (木) 22時17分

フヒヒwwww


YK=アギトさん>
どーもど-もw
オフではお世話になりました^^

・・・一回も喋ってないけどね!!('A`)

大阪住みですから会える機会は少なくはないですね!
これからは雛連同盟としてお願いします~(・∀・)

リンクの件は把握しました!
ログインできるようになったらします(´Д`)


咲夜さん>
初めまして~。
伏さんの名簿とかの見ると・・・羽衣さん経由か。www
多分順大好き順大好きとか言ってると思いますけどそれは本能なのでちゃんと聞いてあげてくださいねb(殴

ブログは昨日拝見させていただきました^^
神速ですかぁ・・・ロマンたっぷりですねぇw
頑張ってくださいよぉ!数少ない神速使いとして!(゚∀゚)

リンクは把握ですw


こまどりさん>
オフ会はお疲れ様でした^^
といっても実質すれ違い的な感じでしたがw
今回も遅くまで頑張っておられたようで・・・流石です!

ブログはログインできないから(ry
なんででしょー・・・メール使えないから再発行すらできないんですよね(´・ω・)

うーん・・・どうでしょーw
やっぱり、ちょっと大人数過ぎたかなw
この前みたいな5.6人程度が自分にはあってますw
喫茶での会話を聞いてるだけで自分は満足なんで^^

夏休み・・・もういっちょオフありそうな予感ですなw
今度は・・・たぬきさんとか来るとか言ってたけどw

投稿: 優兎 | 2007年5月 4日 (金) 00時27分

遅くなりましたが、先日の関西オフ会はお疲れ様でした~
優兎くんが記事を書いてくれるのを待ってからコメントしようと思ってたんですが、待ちきれませんでしたww

思ったほど、あまりお話しできませんでしたね。
ネットで話しているみたいに、もっと絡んできてくれるのかと思ったけど・・・(^_^;
僕の中では、“シャイな優兎くん”でFAとします。

また機会があれば遊びましょ~(^o^)ノ

投稿: まちゃぴ | 2007年5月10日 (木) 22時37分

まちゃぴさん>
返事遅くなってすいませんw
気が付かなかった・・・w

オフ記事?もはや記憶にすら(ry
いやはや、お疲れさんでしたw

うーん、だって色々な人と喋ってましたしー
まちゃぴさん人気でしたからwwwwww
ネットみたいに、ねぇ・・・難しいですなwwwだって僕真面目で大人しい礼儀ある(ry
シャイな俺wwwwワロタwwwwww

次は時報ですかね!
よろしくお願いしますね~♪

投稿: 優兎 | 2007年5月19日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (´・ω・)。ο(一週間ぶり・・・) | トップページ | (。・ω・。)ノ »