« すとらっぷー | トップページ | (´・ω・)。ο(一週間ぶり・・・) »

さて・・・

学校のテストも終わって一段落ついた優兎がちょっと通りますよっと(-ω-)

 

 

 

 

また長い間更新しなくてごめんなさい><

テストとかテストとか大戦とか大戦とか大戦とk(ryで忙しかったんですよwww(;´Д`)

まぁ両方いつも通りだけどね!!('A`)

 

ちなみに三国志

統一戦もう6回ほど弾かれてます(・∀・)

・・・・・・orz

5回ほど→勝ち負け負けで失敗

今日1回→勝ち勝ち負け負けで失敗

あかんわ~www

小さき落雷抜いたとたん呂布ワラとかマジ勘弁('A`)

あと6枚屍手腕2連続同じ相手とかも勘弁な('A`;)

なんか呉ばっか出てきて萎えてます・・・orz

 

ちなみに今ハマってるデッキ

 

一喝馬超 R呂布 李儒 董白 侯成

 

号令無しデッキ♪

え?使い方?

 

止めて、撃つ

 

これだけ!!(ぁ

やっぱ弓で相手の兵士がプチプチ散っていくのは快感ですな(*´∀`)

間違えてもSではないのでご注意を

かと言ってMでもないので(ry

 

とりあえず、騎馬3は結構厳しいものですな

他の部隊が弓だけだからいいものの、蜀で槍3馬2とか厳しい('A`)

ピタ止めは出来ない連突は出来ない時々止まってるわ・・・

こういう時ほんと騎馬単使ってる人とか凄いなぁと思っちゃいますよwwwww

しばらくは練習練習、ですな・・・(´ω`)

 

 

 

 

で、因みに現在の自分の手持ち新カード

SRトウガイ SR夏侯淵 R社預×2 R司馬師 Rカク R鍾会

SR関羽 SR張飛 R馬超 R八卦陣諸葛亮 R関索 Rホウ三娘 R同盟諸葛亮

R徐盛 R丁奉 R留賛 R陸抗

SR馬超 SR馬騰 Rホウ徳 Rセイコウエイ×2

SR顔良 SR文醜 R袁術 LE顔良

で、RセイコウエイRカク昭 Rホウ三娘憤激劉備 SRトウガイLEキョウイになるのかな・・・

 

これで憤激と受け継ぎ陣法組み合わせたデッキがつくれるぜぇ(・∀・)

 

だれかなんかデッキ献策くだせぇヘ(゚∀゚)ノ

|

« すとらっぷー | トップページ | (´・ω・)。ο(一週間ぶり・・・) »

「大戦日記」カテゴリの記事

コメント

どっちが先に覇者れるか勝負ッスね!!!!!!

LE姜維ッスか?
もちろん
LE姜維 R馬馬超 R劉備 関銀屏 廖化
の桃園ですよね?あれ?

しかしSRいっぱいあっていいッスねb

投稿: ちゃぶだい | 2007年3月 4日 (日) 14時19分

れすー?

ちゃぶだいさん>
ちょwwwなんか違うwwwwww
なんかありきたりなんですよね~・・・
もちろん憤激と組み合わせるのもありきたりですg(ry
士気MAXから受け継ぎ陣法か桃園使ってからの4Cが長く感じそうですな~www

まぁそれなりに使ってますんでwww
1日に6k位はぶっ飛んでるんでwwww

投稿: 優兎 | 2007年3月 4日 (日) 18時07分

今日発送しました~( ´∀`)
成公英楽しみにしてますね♪
あー、あんなデッキも・・・こんなデッキも使えるのかぁ(・∀・)wktk

自分もそろそろテストですよOTL
お互い頑張りましょうね^^;

投稿: 千里眼 | 2007年3月 5日 (月) 18時41分

今日発送しました。
鮑三嬢待ってます。
憤激と陣法って士気12使って武力+7ですからどうでしょう?大攻勢使わないと厳しいと思います。

投稿: 第二蜀 | 2007年3月 5日 (月) 21時30分

あれ
月曜発送しました

って月曜にコメント書いたはずがかかれてなかった。。。

すんまそん

確かに発送致しました

投稿: 白のワルツ | 2007年3月 6日 (火) 19時03分

継続してますネ。

投稿: マオメイ | 2007年5月 9日 (水) 08時09分

マオ&メイさん>

継続してますよーw
ブログは更新できてないですけどね、はい('A`)

三国志始めないんですかー?www
カードとかは自分が保証しますよ?www
あ、でもその前にこのブログのプレ企画しなky

メールソフト直ったしパスワード再発行しなきゃ・・・

投稿: 優兎 | 2007年5月 9日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すとらっぷー | トップページ | (´・ω・)。ο(一週間ぶり・・・) »