« (。・ω・。)ノ | トップページ | すきるー »

鮑ー鮑ー

 

やっぱり鮑大徳は厨デッキでした\(^o^)/

初めて使って6戦中1回しか負けてないってどうなのよwwwww

=5連勝wwwサーセンwwwwwwww

 

 

 

1つ。

昨日は嬉しいニュースが。

なんとっ「やきばなな」さんがブログ復活&チーム雛連.netに加入ですと!

ktkr!!!!(ノ*'ω')ノ

やきばななさんのブログの文とかは見てて楽しいので復活はとても嬉しいですw

新カードは住所教えてくだされば送りますよ!多分光り物無いけど

教えてくださるならプロフィールのところのメールアドレスの方に送ってくださればb

まぁ、これからもよろしくお願いしますぞっ!(´∀`*)

 

 

 

 

で、トレードなんですが。

だれかLE甘寧恵んでくださいwwwwww

いや、自分は使わないんですけどねwww

放出できる資産は・・・正直皆無に近いですがwww/^o^\

大体レート同じくらいなの言ってくれたら友人と鮫トレして何とか手に入れますんでっ(;´Д`)

これ手に入れないとプレ企画したくても出来ないんで~・・・だれかお願いします!

トレードしてくれた人はプレ企画の時特別待遇とかにすると誰かしてくれるかな(厨的思考

 

 

 

 

 

ってか来週の金・土・日と学校の修学旅行で沖縄に行くんですが。

 

お土産いる人握手!!!!

 

あ、うん、もちろん夏休み大阪に来てくれる人限定で(  ´∀`)(厨的しk

まぁ夏休みにオフあるならありきたりのちんうとか買ってきてもいいんですけどねww

そこ!変な想像した奴握手!(*´∀`)ノ厨房でごめんなさい

大丈夫、盛んなしるしです♪( ´艸`)

 

 

 

 

羽衣なんとかが順なんとかの迎撃オフで順なんとかの呼び方が「順にゃん」になっていた・・・

 

君たちおっそろしいよおおおお!!!!!!

 

こりゃぁ順×羽衣言われてもしょうがないよな、うん。

やれやれ・・・まったく困った兄やん達だぜ┐(´ー`)┌

 

 

|

« (。・ω・。)ノ | トップページ | すきるー »

「大戦日記」カテゴリの記事

コメント

お土産いる人握手!!

誰の手を握ればいいんですか?w

沖縄土産のちんこか‥
沖縄はこうんこ茶とかも有名だし‥

なかなかシモネタな国ですねw

投稿: ちゃぶだい | 2007年5月22日 (火) 15時16分

ちゃぶだいさん>
俺の手を握ってください!
(*´Д`)ハァハァハァハァ・・・アッ-----!!!!!

ちょwwwwモロに言ってるしwwwwww
沖縄産のちんことうんこ茶ですけど・・・いります?ww
質と味は保証できませんがwwwwwwww

え?沖縄は日本の土地ですけどwwww
=日本人はシモネタ好き=自分たちもシモネt

投稿: 優兎 | 2007年5月23日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (。・ω・。)ノ | トップページ | すきるー »