« 鮑ー鮑ー | トップページ | 皆の者っ »

すきるー

この頃大戦に使う金が半端ねぇ!!

ってかゲーセン行くと必ず1000円札2枚は両替してると思うwwww

中毒だ・・・なんとかせねばwwww

 

 

今日も大戦いってきましたよ。

 

そして見事徳7から徳5に逆戻り♪/^o^\フッジサーン 

 

うん、もう駄目ぽorz

やっぱり最初の2、3戦で勝てないと悟ったら止めた方がいいですねぇ。

意地になってやりすぎたwww

そろそろ自粛せんと酷いことになりそう┐(´ー`)┌

え?もうなってる?しるk

 

一騎打ちやバイ。

桃園中の馬超で一回も無双出せないとか俺死んだほうがいいのかな・・・

あれだ、きっと次のバージョンのために勝手に俺の腕が前のバージョンの一騎打ち仕様にしてるんだwwww

さっすが、俺の右腕b

 

ちょ、いたっ・・・やめれ!頼むから!痛いって!ちょっ・・・!な、ナイフはらめぇ!きゃああああああああ

 

で、今日唯一3戦目までいけたデッキが・・・(この時点で終わってるけど

東風さんの敬愛皇后のデッキでしたね~。

R剛槍馬超R張苞R鮑三娘UC敬哀皇后C夏侯月姫

これ、強いっすwww

長槍号令とか、音が気持ちいいww

東風さん、しばらくこの月姫ハーレムデッキお借りしますねw

|

« 鮑ー鮑ー | トップページ | 皆の者っ »

「大戦日記」カテゴリの記事

コメント

9連勝オメ(・ω・)b

投稿: ちゃぶだい | 2007年5月24日 (木) 12時29分

サイトを移転しました♪

リンク張り替えよろしくお願いします♪

投稿: ツンデレ神 | 2007年5月27日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮑ー鮑ー | トップページ | 皆の者っ »