« え?ありあけの宴?知らんがな(´・ω・`) | トップページ | 鮑ー鮑ー »

(。・ω・。)ノ

 

 

 

 

書 く こ と が

       あ り ま せ ん

 

そ し て 皆 様

      申 し 訳 あ り ま せ ん

 

サーセンwwwwww

 

 

ってことでどうもお久しぶりです、優兎です。ww

えぇ、生きてます。厨房死ねよって思った人もたくさんいるでしょうが生きてますwwwwサーセンwwwwww

あれだ、ほんとマジゴメンwwwwwwww

 

・・・いや、本気ですまないと思ってるんですけどね、なんか恥ずかしくて(ry

 

 

まぁ、深い理由は聞かないでください('A`)

俺にも色々あるんですよ、きっと(´Д`)(ぁ

 

 

 

 

でだ。

俺一ヶ月以上更新してねぇwwwwwwww

前に更新したのが菓子さんと蒼色なんとかがきたオフのことで・・・

その1、2週間後に氷さんが大阪に来るから2人でデートして~

んでこの前の氷さんと彼さんと愉快な仲間達とまちゃぴさん&夕凪さん夫婦の迎撃オフ?ww

うはwwwwwすっげぇ曖昧wwwwww曖昧3cmwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

うん、まぁ、すっごく遅くなったけど参加者の皆さんありがとうございました。w

え?誰がいたかって?他のブログ見てくだs

 

そしてSR黄忠のお返しマダー?wwwwww

 

 

で、近況。

相変わらず徳5~7をループしてます(´・ω・)

ず~っと勝率5割台ですよ、5割。

最新100戦とかいつも51勝49敗とかそんなの。w

あれですか、自分のスキルではココが限界って事ですかそうですか('A`)

 

デッキは相も変わらず桃園使ってますよ、桃園。

ただ張飛の部分をキョウイにしたりしてますけどねw

今はまってるのが張飛→当千馬超ですね。

壁槍激オモシロスwwww音がたまんねーwwwwww

あ、あと鮑桃園とかも使ってたり。

あれ?チャットやメッセで鮑弱体化してから鮑桃園使うって言った奴誰だっけ?

紛れもなく自分が言った言葉です、サーセンwwwwwwwwwww

 

ってか今魏武と鮑大徳、呂布ワラやりっさん多すぎなんですよ・・・

正直無理ゲなんですよ、はいw

あとは・・・受け継ぎ解除とかも・・・無理wwww

今日も開幕でミリまで削ったのに落城されました(-ω-)

いや、もはやココまで来るとスキルの問題が大有りなのかも知れませんがwwwwwwww

 

 

 

所持カード。

今のところ欲しい新カードは手に入ってます。でもUC法正欲しいなwww

ランペイジも友人に思いっきり鮫トレしてもらったしねwww

資金無くなったら・・・誰かにヤフオクに流してもらうの頼むかなー・・・(´Д`)

でも蜀の新カードは集めたい、とか思ってたりw

しかしそれに見合ったカードが出ない訳で・・・今日3週間ぶりに新SR引いたと思ったらトウガイだったしね(´・ω・)

関羽とかキョウイとか欲しいです・・・誰かくれね?wwwww         

                                 (#゚Д゚)=○)゚д゚)・∵;;

 

 

 

で、ばーうpの話。

今月の9日から東京でロケテしてますねーいい加減大阪d

その中から目に付くものをいくつか。

って言っても皆晒してるからもう分かってると思うけど(゚∀゚)(ぁ

 

 

■ 槍兵の槍撃ダメージを調整しました。(下方)
  ※極端な調整ではなく低武力の槍撃ダメージが落ち着いた程度。

 

 ・これ地味に痛いような・・・ってか痛いwwwww

  うちの槍は全部低武力だからなぁ・・・桃園使えばまた別の話だけど。

  槍激も結構巧くなってきたのになぁ・・・まぁ今までが強すぎたって事でw

 

■ 弓兵の射程距離を調整しました。(上方)
  ※フィールドの横の長さの1/2弱だったものが、丁度1/2ぐらいに。微量。

 

 ・オワタ?\(^o^;)/

  怖い、怖いよーw微量って言っても・・・弓ダメはちくちく痛いのよ(-ω-)

 

  • 特技復活の効果減少 撤退直後のカウントが(24→27)
  • 一騎打ちのタイミングが今より遅いタイミングで無双が出るようになった。(もとに戻った?)
  •  

     ・復活カウントが長引くってことは・・・撤退後即再起でも復活しないってことかぁー?

      まぁ直接は関係しないかなー・・・

      一騎打ちに関してはS○GAは何をしたいのかと。

      一騎打ちで全滅したら台パンしてやるからなっ!('A`)

     

    【魏028】SR曹操 魏武の大号令 効果時間短縮(45c→35c)

     ・おk、ぐっじょぶb

      まぁ・・・魏武のカウントを下げるよりその仲間達の性能をもっと下げたらいいと思うんだけどなー・・・

      また流行らなくなる予感。嬉しいけどwwwww

     

    【魏058】R司馬師 迅速な鎮圧 武力低下値が(-8→-6) 範囲が手前に移動
    【魏059】R司馬昭 確実な鎮圧 効果時間短縮

     ・これも当然。w

      ってかこれでもまだ十分許容範囲なのが・・・ねぇw

     

    【蜀070】R鮑三娘 戦女の息吹 回復速度若干減少 効果時間延長(10c→12c) 範囲縮小

     ・え?俺がこんな餌に釣られクマー

      数日前のwikiはたしか計略カウントが7Cか8Cだったはずー・・・

      でもまぁ、それでも士気4でそんだけ回復するんだから十分ですよねwwwww

      とりあえず修正されてたら修正しますb

     

     

    【呉022】SR孫堅 我が屍を超えよ 効果時間短縮(戦器付で8.5c→8c) 範囲縮小(前バージョンの田豊並の狭さ) 本スレ
    【呉023】R孫堅 天啓の幻 効果時間短縮(戦器付で7c→6c) 呉スレ
    【呉024】R孫権 若き王の手腕 効果時間短縮(戦器付で8c→7c) ※変更なしの情報もあり

     ・とことん号令は修正ですなー・・・つーか天啓とかもはや使う意味ないだろwwwwwwww

      屍も前のバージョンの田豊とか狭すぎだろwwwwww

      弱体化は嬉しいんですけどね、ちょっとやりすぎかとwww

     

    【涼031】R成公英 etc 解除戦法 武力上昇値が(+3→+2) 効果時間短縮(8c→6c/R成公英)
    【涼035】SR馬騰 暴乱の道 武力上昇値が(+6→+5) 自城ダメージ減少(5体で33%)

     ・解除は嬉しいwwwまぁ当然と言っちゃ当然?

      しかしまぁ・・・馬騰、相変わらず使えねーwwwwwwww

     

    【他046】SR呂布 天下無双 兵力回復量減少(5割→3割) 効果時間短縮? ※効果時間変更なしの情報も。目測4.5c程

     ・よっしゃ、これで呂布ワラオワタwwwwwwwwww

      フヒヒwwwwwwこれで勝ち越せるwwwwwwwwww

     

     

     

    次のバージョン桃園大丈夫かな・・・悲哀とかりっさんとか流行りそうなんだけどwwwwwww(って言ってた

    流行られたりしたらマジ死ねるんだけどwwww

     

     

     

     

    ・・・え?プレ企画?

    勘弁してください(つД`)

     

    そのうちしますから、心配せずにお待ちくださいwwww

    |

    « え?ありあけの宴?知らんがな(´・ω・`) | トップページ | 鮑ー鮑ー »

    「大戦日記」カテゴリの記事

    コメント

    51勝49敗・・・あれ?
    ほとんど鏡花と一緒?w

    ってぇことは鏡花もそろそろ頭打ちか・・・まぁ、半月以上マトモにメインでやってないので、そのまえに現徳4でとまりそうですけどw

    なんで息吹は時間延長なんですかねー
    ヨクワカンナーイ
    鏡花的にはどんな計略もちょっと物足りない感じがして結局は個人のスキルに頼る部分が大きい修正にしてほしいんですけどねー
    ボタンばっちんって叩いて、場が全部ひっくり返るとかほんとやだ。

    おっと愚痴っちまったいw
    まぁ弓呂布と人馬一体が強化されるだけでも嬉しいです♪

    投稿: 鏡花 | 2007年5月17日 (木) 18時49分

    れすれすー

    鏡花さん>
    そうなんです・・・か?w
    ってことは実力的には一緒なんですね、わかりますw

    えーwメインでやりましょうよーw
    自分なんかサブICすら無いんですけどww

    もちろん嘘でしたb
    でもね、もう修正するのがめんどくs
    ですねー・・・上の人達は今の三国志「赤ボタンゲー」って呼んでるって聞きましたよw

    人馬には期待ですねb
    弓呂布は・・・諸葛セン入って無かったらメタに近いので止めてくださいorz

    投稿: 優兎 | 2007年5月19日 (土) 18時38分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « え?ありあけの宴?知らんがな(´・ω・`) | トップページ | 鮑ー鮑ー »