« 皆の者っ | トップページ | ハヤテ推進班、誰か作ってくれないだろうか?w »

覇王の壁?

さ、簡易更新簡易更新。wwwwwww

ホント厨房でサーセンwwwwww

  

 

ここ2日、連続で大戦行っておもいっきりお金使ってるんですけど

2日とも覇王になれなかった・・・orz

しかも今日は東風さんとリアルマッチしましたし。w

まぁ負けたけど

あと2勝、の所で負けてしまうんですよね~・・・

やっぱり徳9になった時点で止めた方がいいのかな?

集中力が切れてるのかも知れないですね、うん。w

とりあえず土曜日にやりこんでこよう(ぇ

 

 

あ、そうそう、連勝は15で止まりましたよwww

次の日初戦でメインのカード忘れる&1人店内のつもりが全国選んでた&屍手腕とかねw

槍単5枚とか無理ゲでしたwwwまぁ、劉備の攻城入ったら勝ってたんですけどね・・・エフェクト出たのに(´・ω・)

うーん、納得いかなかったです・・・orz

まぁ、覇王は諦めてないので、覇王になったら何かくださいねwwwwwww

|

« 皆の者っ | トップページ | ハヤテ推進班、誰か作ってくれないだろうか?w »

「大戦日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっと
おかしいおかしい
なにそのプレイ数w

じゃあ熱いチュウをアゲますょw
( ̄3 ̄)むっちゅううううう

投稿: 鏡花 | 2007年6月 8日 (金) 21時59分

とりあえず優兎くんのお財布が本気で心配ですw

覇王になれたら‥
じゃあ熱いチュウをアゲますょw
( ̄3 ̄)むっちゅううううう

投稿: ちゃぶだい | 2007年6月12日 (火) 01時15分

( ̄3 ̄)むっちゅううううう


面白そうなので、流行に乗ってみました。
後悔はしていません。

投稿: まちゃぴ | 2007年6月22日 (金) 12時59分

All>
現在パソコンが故障しててチャットに顔すら出せない状況なのでコメントレスすr

ちなみに今回は叔母の家のパソコンから・・・w

IC無くしたりして再発行したりしたけど今は徳7だったかな?
まぁ、まったりと上を目指すことにします^^;


そして自分は男には興味はありません!w
特にまちゃぴさん!
夕凪さんという素敵な方がいるのに浮気みたいなことしちゃいけませんy(ry
その内貰っていってやるんだからっ!

投稿: 優兎 | 2007年6月24日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆の者っ | トップページ | ハヤテ推進班、誰か作ってくれないだろうか?w »