« ハヤテ推進班、誰か作ってくれないだろうか?w | トップページ | 簡易更新(追記後 »

夏休み?それって美味しいの?

ってことで、ついに魔の夏休みが始まってしまって日曜日以外は12時・1時頃~9時半まで塾と言う過酷な試練が待ち受けていてまともに行くか、それとも少しはサボっちゃうかで迷っている優兎です、どうも優兎です。(´・ω・)

 

 

覇王昇格&こまどりさん結婚オメ!(後付け)プレ企画

 

 

プレ企画は予想通り以上のコメントがきてくれてありがたい限りですwww

 

 

ALL>

 

覇王オメのコメントありがとうございますww

 

覇王上位にいけるかどうか分かりませんが一応頑張らせてもらいますね。www

 

 

まちゃぴさん>

 

コメント編集しておきましたb

 

 

アカシャチさん>

 

登録させてもらいました( ´艸`)

 

これからもよろしくお願いします~でっす!

 

 

雷覇さん、リダさん、らぐさん>

 

自分の今のデッキは悲哀対策でホウトウを月姫に変えてますねー。

 

なので、R劉備 SR趙雲 R馬超 関銀屏 月姫 ですね。

 

当選後のデッキに関しては抽選の記事で書かせてもらいます(,,'Д')

 

ってかリダさんブログ前のオフの予定の記事以来更新してなかったんj(ry

 

 

で、一応現在の所の応募の票数~

 

 

① アカシャチさん

② 0

③ 0

④ 咲夜さん rickさん まさいさん らぐさん

⑤ まちゃぴさん 雷覇さん リダさん ちゃぶだいさん

 

 

つながりある人でも①~③に応募してもいいってやったほうが良かったかな~。www

 

あ、応募は絶賛募集中?です♪

 

 

大戦の方は蒼色なんとかに

 

「徳上げてくるわwww」

 

とか言ったにも関わらず11に落ちるとかどんだけwwwwww俺ざまぁwwwwwwwwwwww

 

ってかそろそろR馬超→R趙雲とか試してみたいですねー。

 

いや、持ってないから試せないんですけどねww

 

新カードの方は持っているのに・・・まったく蒼色め(ぇ

 

でも趙雲にするとSR趙雲は使えなくなるから・・・また構成変えなきゃならんのか('A`)

 

ver.up前のカードよりver.up後のカードの方が多い俺にどうしろと('A`)

 

とか言ってても夏侯覇持ってない俺ガイル('A`)

 

騎馬は武力高いほうが自分は安心だしなぁ・・・。

 

でもそうするとSR馬超SR魏延、計略使用後の馬岱、かな?

 

そして自分は関銀屏は俺の娘なんで入れたいしwww

 

R劉備 SR魏延 R趙雲 馬岱 関銀屏

 

これならまだ戦えそう。でも勇猛が関銀屏だけってのもちょっとなぁ・・・w

 

計略被ってるからちょっと微妙な感じはするんですがwww

 

うーむ・・・難しいですなぁ。

 

 

 

 

ってか自分いつも記事の最初の言葉長いんですよね・・・まぁどうでもいいけど

|

« ハヤテ推進班、誰か作ってくれないだろうか?w | トップページ | 簡易更新(追記後 »

「大戦日記」カテゴリの記事

コメント

>銀ぺーは俺の嫁
アイタタタタァ

まぁ、桃園目覚めなら銀ぺーでも十分とは思うけど、関策つかおーぜー

無双呂布をも越える大車輪ができるから。

U孫権?R周喩?知るかwww
立ち回りでなんとかしてください

投稿: らぐ | 2007年7月22日 (日) 17時20分

らぐちゃん>
アイタタタタタwwwwwwww
それぐらい自覚してまs

関索もいいけど・・・1.5枠ないしw
大丈夫。関銀屏だって増援の外伝の正兵効果付いたら呂布と同じ武力になるかr

R馬超で突っ込めって訳ですね?わかります><><;;

投稿: 優兎 | 2007年7月24日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤテ推進班、誰か作ってくれないだろうか?w | トップページ | 簡易更新(追記後 »