« 夏休み?それって美味しいの? | トップページ | 抽選だってさ(さらに追記 »

簡易更新(追記後

SR董卓 SR趙雲 R劉備 関銀屏 成公英

 

ありきたりなデッキ、ちょっと試したくなったり・・・お金無いけど

でもメインICは一応桃園のみ、って考えてるし・・・まぁ桃園だけど

ってか暴虐と桃園合わせてもなぁ・・・とも思うんだけど使ってみたいなぁ・・・使ったことあるけど

そして結局武力高い騎馬に自分は頼るタイプだと分かりました スキルないし(´・ω・)

 

 

 

なんかこの頃2色桃園使いたくなってきたなぁ・・・モチベサガリマクリング(´・ω・`)

ってことで塾から帰還したので更新ですよーっと

 

5時間も6時間も塾に篭ってられるか!って切れそうになりましたけど^^

 

まぁ追記しても結局簡易更新なんですけどね(´・ω・)

 

 

 

そういえばヨウコ2枚あったんですけど1枚水計にあって、もう1枚は東風さんとのトレに使うのでヨウコなくなりますた('∀`)

 

その代わりSR㌧入れたので勘弁してくださいwww少し使った後傷残ってるけど

 

あぁ、もちろん冬弥さんにトレしてもらったのじゃないですよwwあれは観賞用なので(´∀`*)

 

ついでに言うとSR顔良とSR文醜の1枚も少し使用した後傷g

 

まぁあり合わせですしね、でもゴメンナサイ(´・ω・)

 

ついでにプレ企画の〆切りも諸事情で延長させていただきまs(ry

 

もしかしたら月末になるかもしれないんですけど・・・ご了承くだされ^^;

 

 

 

そして欲しいカード落として今日は終了。

 

 

R2コス趙雲

SR甄皇后・排出停止R貂蝉・排出停止UC厳氏(どどたんの女性飛天単をやる為 

R2コス馬超・R劉備・SR趙雲(カードちぎれた時の予備用

 

メインのカードは生で使ってるからちぎれちゃうんですよねwwww

 

もちろんタダで送ってくれる方大募集です(゚∀゚)

 

 

 

ワルツさんにも言われたけど・・・目敏いなぁ、自分・・・

|

« 夏休み?それって美味しいの? | トップページ | 抽選だってさ(さらに追記 »

いろいろと」カテゴリの記事

コメント

どうも~本物だったwwブランドーですw
まぁそれはおいといて・・・
かなろごり押しできるデッキですね~
そういうデッキかなり好きですww

え~と、メッセのアドレス書いときました~
こちらも登録しときますね~

投稿: ブランドー | 2007年7月23日 (月) 16時50分

ブランドーさん>
疑ってサーセンwwww

まぁデッキについてはメッセで話したし(ry

あぁ、これからもよろしくおねがいしますね(゚∀゚)

投稿: 優兎 | 2007年7月24日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み?それって美味しいの? | トップページ | 抽選だってさ(さらに追記 »