« 覇王の壁? | トップページ | 夏休み?それって美味しいの? »

ハヤテ推進班、誰か作ってくれないだろうか?w

ねんがん の はおう に なったぞ !

 

 

 

ってことでPC逝かれて初期化したかったんだけど親がPC触ったら怒るから出来なくて結局6週間も掛かったという厨房の優兎です、どうも優兎です(´・ω・)

 

いやぁーお久しぶりですねぇー・・・なんて言ってれば誤魔化しとかできるのかな?かな?w

 

 

とりあえず、長い間ブログ放置してすんませんでした(´・ω・`)

 

これからは出来るだけ更新します。

 

と言っても今年から受験生なので、って言うかもう一応受験生なのでなるべく、ですがww

 

こんな厨房のブログですが一応チーム内の人や三国志をやってる人と交流とかかんとかするのには必要なので。w

 

とりあえずそんな訳で続きに続いたり続かなかったり。www

 

 

でだ。

 

冒頭にも書きましたが・・・

  

 

 

自分ようやく覇王になれましたww

 

うん、まぁ、どうみても武力差依存の大きいバージョンになってくれたからなのですが・・・

 

ずっと桃園使ってる側としては、嬉しかったり悲しかったり、とかねwww

 

なんて厨房らしからぬ発言をしてみたり(´・ω・`)

 

 

で、ブログ放置してた事とか覇王になれた事とかも含めて、プレ企画したいと思いますwww

 

蜀以外の出せるカードは全て出したのでもしよろしかったら応募してくださいませww

 

 

 

 

 

 

~~~普通の方用~~~

 

① SR馬騰 SR顔良 SR文醜 新旧R数枚

 

② SR文醜 SR孟獲 SR孫策 新旧R数枚

 

③ 横山LE詰め合わせ&新R詰め合わせ

 

 

詰め合わせでゴメンナサイ(´・ω・)

 

 

 

 

~~~チーム内・もしくはメッセ繋いでる方用~~~

 

④ SRトウガイ SRヨウコ 司馬懿 魏新R5枚

 

⑤ SRリョウトウ SR孫権 呉新R6枚

 

⑥ ???賞(別名優兎賞

 

⑥番はネタの分かる方だけどうぞ^^

 希望の方はプレ企画に関しては触れないコメントをよろしくお願いします。

 希望の番号が無い場合は⑥番と判断します~。

~~~参加の条件~~~

 

・自分とリアルやチャット・ブログで1度でも交流がある方。

 もし参加資格が欲しければチャットに滞在していれば高確立で遭遇できますとの事。wwwww

 

・ブログ持ってる方は当選したら自分のメインの桃園で最低5戦する事!

 写真のうpは・・・できるだけお願いします(´・ω・)

 同じチームでも.net見れないので('A`)

 

以上!www

 

 

なお、このブログは一度コメントすると編集できないので応募の際はじっくり考えた上で応募くださいましw

 

〆切りは一週間後ぐらいの記事で発表します。

 

早く応募しないと「忘れてた!」なんて事になるかもね!かもね!www

 

 

ではごゆっくりお考えくださいまし。w

|

« 覇王の壁? | トップページ | 夏休み?それって美味しいの? »

記念企画」カテゴリの記事

コメント

覇王&復活、おめでとうございます!
受験生ですか~・・・
頑張って下さいねw
復活されたということで、これからは自分もなるべくコメントに訪れたいと思います。
・・・え。来るな?そうですか。

さて、プレ企画ですねw
交流が少ないのですが、一応参加資格があるということで恐縮ながら参加したいと思います。

④のSRトウガイ SRヨウコ 司馬懿 魏新R5枚
で御願い致します。

投稿: 咲夜 | 2007年7月18日 (水) 23時09分

覇王おめでとさんです。
約束きちんと守ってくれましたね~w

そのまま勢いで征覇王まで行くのを期待してますねb
そして、帰ってくるの心待ちにしてましたw
寂しかったよ(ぇ

プレ応募させてもらいますね。④番応募させてくださいな。トウガイ持ってないんですよorz
群雄進めたいよヽ(`Д´)ノ

これからもよろしくお願いします。

投稿: rick | 2007年7月18日 (水) 23時14分

おひさしぶりっす!&覇王オメですw
・・・多分同じチームなので激戦区の④にお願いします。
自分も思ってたよりテストが多くてゲーセンにいけずなげいています。w
高校いけるよう頑張りましょう

投稿: まさい | 2007年7月19日 (木) 17時47分

いつもチャット閲覧状態の鏡花です

桃園で最低5戦ですか・・・今回は、諦めます
(個人的には孟獲欲しいんですけど一般用みたいなので、諦めるって言うのが本当の理由ですw)

近々鏡花のところでもまた企画します
お見逃しなくー
(≧∇≦)b

投稿: 鏡花 | 2007年7月19日 (木) 20時04分

おっと!
しばらく更新してないなぁと思っていたら、いつの間にか覇王になってたなんて!!
おめでとうございま~す!^^

一方の自分は、メインICが覇者降格寸前ですが・・・orz

さてと、次の目標は、志望校合格ですねwww

というわけで、鏡花さんとは違って、空気読まずに⑤に応募させていただきます(><)
よろしくお願いします!

投稿: まちゃぴ | 2007年7月19日 (木) 22時47分

覇王おめでとです!

桃園使って覇王ですか!
自分もがんばってみたいですwww
あ、今日桃園使って5連勝しましたよ~
今からどんどん勝って覇者まで行ってみたいです。

あと受験がんばってください!

投稿: 山手線 | 2007年7月20日 (金) 00時08分

覇王おめでとうございました
まったく、優クンの実力にはため息が止まりませんね(何
それだけですよ

まったく、菓子めまったく

投稿: 蒼色6号 | 2007年7月20日 (金) 12時55分

コメントあざ~っすm( __ __ )m
メッセもがんがん(?)登録しちゃってくださいw

覇王になられたんですか?おめでとうございます!
自分は武力差依存が大きくなってても全然勝ててないw
制圧戦でSR周瑜との遭遇率が上がるのはどうやら仕様だったみたいです。


プレ企画の方ですが、一応まだメッセ登録していないので①に応募でお願いしますb
SR文醜って昔から気になってたんで使ってみたかったんですよ(´ω`)

投稿: アカシャチ | 2007年7月20日 (金) 16時14分

覇王おめでとうございます。っていつの間に(;´д`)

桃園の内容は変わらずですか?私も同じ桃園に戻してやります。(自分で考えた!と思ったら、優兎さんも使ってたw)

希望は、SR孫権のところです。なかなか出てきてくれなくて(ノ△T)

投稿: 雷覇 | 2007年7月20日 (金) 16時26分

久々にブログ回ってたらいい企画やってるじゃないのw
あーどうもお久しぶりですw

覇王おめでとうございます♪
私の方は征覇王を蜀じゃなくて魏で目指そうとしてメインが覇者に落ちそうになってますがw

ブログ放置?何それ?食べれるの?www

希望は⑤で。だってあとSRは孫権だけなんだもの…
こいつをゲット出来ずにもう2ヶ月は過ぎてます…orz

そして優兎さんのメインデッキは何かわからないと…w

投稿: リダ | 2007年7月20日 (金) 21時27分

はおーおめー。
メインデッキがわかんないけど、桃園デッキは自分でくんでいいのかな?
まぁ、いいや。

とりあえず4番希望します。


てか、そんなに出していいのか?

投稿: らぐ | 2007年7月21日 (土) 10時01分

覇王昇格おめです(≧ω≦)b

武力差うんぬんで桃園が有利なのはわかりますけどその分ダメ計増えたわけですから桃園で覇王はなかなかすごいのでは…

すばらしいですね(≧ω≦)b


で、プレ企画ですが、SR孫権のやつでお願いします。

桃園5回は少々先になりそうですけど…

投稿: ちゃぶだい | 2007年7月21日 (土) 11時44分

OKOK、落ち着こうか
取りあえず覇王昇格おめでとう!

…なんて健全な賛辞なんか送れるかちくしょううううううううう
優なんとかに先を越されるとは…><><;;
べ、べつにあんたの為に覇者から上がってないわけじゃないんだからねっ!

…ツンデレっぽく言って見ても事実を言ってるだけです、本当にありがとうごz

こうなったらプレでも当ててもらわんと気が治まらんぞいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
④で!トウガイでっ!お願いしますねっ!

…ま、まぁ一応ね。「昇格おめでとう」。

え?これ編集できないなんて嘘だよね?
送信ボタン押しちゃうよ…?

投稿: 菓子 | 2007年7月21日 (土) 20時31分

覇王昇格おめでとうございます~!!!
いや~覇王ですか・・・・すごいな・・・


桃園5戦ですか、ちょうど使おうかなと思ってた矢先にこの企画!
そりゃもうしますよ、いや、やらせてください!
んでメッセは繋いでないんで一般用ですかね~

一応3番希望です
もし、参加資格ないようなら無視しちゃてくださいなw

投稿: ブランドー | 2007年7月21日 (土) 22時20分

覇王昇格おめでとうございます!!!
覇王に昇格したってことはリアルマッチも可能になりますね~
そのときは是非とも桃園でマッチしたいものです!
桃園はお客さm(ry

モチロントウガイ欲しさに激戦区の④にチャレンジ!!!
使用率が減ってきた今だからこそ使いたい一枚ですよ。

投稿: 順平侯 | 2007年7月22日 (日) 06時17分

まずは覇王昇格おめでとうございます~(´∀`)ノ

優兎さんは受験生なんですか~大変な時期ですなw
(ちなみに自分のその頃は普通に遊んでましたが何か?www)

って。おぉ!!プレ企画なされているではありませんか!!?

ずうずうしくも参加させてくださいなwww

そうですね・・・参加資格は以前のオフ会にて顔だけは合わせて頂いております故、
“ギリギリオッケー!!”ですかねw

で、自分はメッセ登録なるものをさせて頂いてないので
普通用ですかね・・・?

ということで

皆さんがノーマークの①番希望でお願いします!!

(くぅ・・・本当は4番を希望したかった・・・orz)

それから、自分のブログにコメントありがとうございます!!
今後ともこちらにもお邪魔させて頂こうと思いますので
よろしくお願いしますね!!

P.S.
プロフィール欄を見させて頂いたんですが
優兎さんって『八尾』の方にお住いなんですねw
自分は『鶴見』なのでちょっと足を伸ばせば自転車でいける距離だったりwww

*これで首40個目!!←(詳細は自分のブログ参照です)

投稿: YK=アギト | 2007年7月22日 (日) 14時11分

はおめ~(^^)

PCクラッシュ中だけどしぶとく携帯で応募しますよ~f^_^;

あえて乱戦に飛込むトウガイ他セットをお願いします。

投稿: 伏 | 2007年7月23日 (月) 15時25分

覇王昇格おめでとうございます.

せっかくだから⑤に応募するぜ!!

桃園デッキしたいんですが

肝心な桃園劉備を所持してません

あたったら桃園劉備も一緒に送ってください(ぇ

さらに上を目指してがんばってください

投稿: 白のワルツ | 2007年7月23日 (月) 23時53分

とりあえず覇王おめ。
優兎君の実力には溜め息が止まりませんね、はい。
それだけですよ。
まったく、文字化けしてて何がなんだかわかりませんよまったく。

投稿: どどいつ | 2007年7月24日 (火) 17時39分

お久し振りですw
覇王昇格オメです~
私はまだ徳5・・・そろそろ覇王目指したいですねw
プレ企画は④を希望します。
神速桃園か・・・
SRトウガイRキョウイLE劉備R楽進SRカク
うほww強いかもww

投稿: キリン | 2007年7月24日 (火) 23時53分

では・・・⑤でお願いしますw
リョウトウがあれば呉蜀甘が作れるかもw

投稿: ひゅ~ず | 2007年7月25日 (水) 00時35分

どもw つられて来ましたよwww

いつの間にか覇王になってたんですねw オメです(*´∀`)

プレ企画、自分は①を希望しますw 当たりますように~w

投稿: サンゲン | 2007年7月25日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覇王の壁? | トップページ | 夏休み?それって美味しいの? »