« 簡易更新(追記後 | トップページ | 久しぶりに・・・・ »

抽選だってさ(さらに追記

 

プレ企画締め切りぃーっ!

 

結果は時間空いた時にでも(ry 

 

 

本日中には追記に突っ込んでやるぜっ!

・・・の勢いだったけど日付変わりそうな予感。

 

 

 

 

抽選完了だぜっ!

 

結局日付変わってもうたorz

 

 

それではプレ企画の抽選ですw

 

もし「俺の名前ねーぞ!」とかあったらお早めにコメントください^^;

 

 

 

①アカシャチさん アギトさん サンゲンさん
 

②なし
 

③ブランドーさん


④咲夜 rick まさい らぐ 駄菓子 順平侯 伏 キリン 

 

⑤まちゃぴ 雷覇 リダ ちゃぶだい 白のワルツ ひゅ~ず

 
⑥鏡花さん 山手線さん 蒼 どど

 

この時点でブランドーさん確定ですねwおめでとうございます^^

 

そして異変に気付いた方は・・・w

 

 

 

ってか画像ごとうpしようと思ったのに重くて無理ですた・・・

 

ってことで画像なしですがちゃんと抽選ソフト使ってますので^^;

 

 

 

①アカシャチさん

 

④らぐさん

 

⑤リダさん

 

⑥鏡花さん

 

えぇ、6番です^^

ホントサーセンwwwwww

 

 

で、敗者復活戦

 

ひゅ~ずさん YK=アギトさん

 

 

 

当たった方おめでとうございます~♪(´∀`*)

外れた方ごめんなさい~(´・ω・`) 

 

それにしても大阪組空気呼んで無さ杉だろ・・・抽選的に考えて・・・

 

んーと、アカシャチさん・鏡花さん・ひゅ~ず・ブランドーさんはメッセで住所教えて下さいw

残りの3人はオフで手渡しなんです><

 

 

追記後の追記

 

桃園のデッキに関してですが、基本どんな構成でも構わないですw

ただ、陣法桃園じゃダメ計の恐怖を味わえないので・・・できればキョウイは使わないで欲しいですねっ

画像等は9月までにはブログにうpしてください。w

 

追記後の追記終わり

 

 

 

 

結局こまどりさんは旅行でコメントもらえなかったな~・・・

もし機会さえあればなんかプレゼントしますねwww

|

« 簡易更新(追記後 | トップページ | 久しぶりに・・・・ »

いろいろと」カテゴリの記事

コメント

しまった…

二番に応募しとけばよかったかなぁ…

とか思った


と…締め切ってから書く私

投稿: シンえもん | 2007年7月26日 (木) 23時46分

えっと、これは鏡花も桃園しないとだめですか?
マヂで異変に気付いてなかった班なんですw

あのコメントは半分ホントなんだけどなぁw

投稿: 鏡花 | 2007年7月30日 (月) 20時38分

キョウイ使っちゃいかんですよね。やはり桃園は、ダメージ計略で撤退しないように立ち回るのが醍醐味じゃないかなと思っております。
まぁ、撤退したときは悶絶しますがwそれはそれで楽しい・・けど、桃園対決では桃園同士でぶつかりたい性質なので、落雷打つ人は「チキン」だなーって思う私は変でしょうか。
たまたまミラーマッチしたとき、こっち桃園したら落雷打たれてしまい負けてしまいましたorz残念無念。

投稿: 雷覇 | 2007年8月 1日 (水) 17時40分

わは~当たった当たった~ありがとうございます♪

空気読んでない大阪組ですいません。

んでいつ送ってくれるの?(話を聞いてないw

桃園デッキか…なにやろっかな~
とりあえず剛槍とかと組ませてみるかな?
あれ?何戦やるんだっけ?5戦だっけ?
ブログに公開?俺ブログ持ってたっけ?www

投稿: リダ | 2007年8月 2日 (木) 00時41分

聖ですこんにちわー!メッセのときはありがとうございました!!

雛連に加盟させていただいたので挨拶回りをしてます!

相互リンクをお願いしたいのですが・・・よろしいでしょうか?

投稿: | 2007年8月 8日 (水) 15時58分

シンえもんさん>
文醜は確かにトレードしたぞっ!

メインは生で使うからすぐボロボロになるので予備もらえて助かりましたw

今日のオフはお疲れ様でしたーっ!
&ゴチになりましたww

 
 
鏡花さん>
メッセで話した通りですぜb

今週中には送りますね^^;
 
 
雷覇さん>
まぁ同じデッキ同士ならぶつかり合いたいですよね~w

考え方は人それぞれですけど・・・自分はもちろんぶつかり合いたい派ですw
まぁそういう時に月姫は端攻城役になってしまう訳ですが・・・w
 
 
リダさん>
とりあえず自重wwwww

店内は自分が空気読んでなくてすんませんでしたw
2連勝した時静まり返ってたもんね・・・うんw

オフ会、お疲れ様でした~(ノ*'ω')ノ
 
 
聖さん>
どうもっ!
もちろんおっけーですよw

移転したブログに貼っておきますね・・・っ!

投稿: 優兎 | 2007年8月12日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡易更新(追記後 | トップページ | 久しぶりに・・・・ »