ハヤテ推進班、誰か作ってくれないだろうか?w

ねんがん の はおう に なったぞ !

 

 

 

ってことでPC逝かれて初期化したかったんだけど親がPC触ったら怒るから出来なくて結局6週間も掛かったという厨房の優兎です、どうも優兎です(´・ω・)

 

いやぁーお久しぶりですねぇー・・・なんて言ってれば誤魔化しとかできるのかな?かな?w

 

 

とりあえず、長い間ブログ放置してすんませんでした(´・ω・`)

 

これからは出来るだけ更新します。

 

と言っても今年から受験生なので、って言うかもう一応受験生なのでなるべく、ですがww

 

こんな厨房のブログですが一応チーム内の人や三国志をやってる人と交流とかかんとかするのには必要なので。w

 

とりあえずそんな訳で続きに続いたり続かなかったり。www

 

 

続きを読む "ハヤテ推進班、誰か作ってくれないだろうか?w"

| | コメント (22)

その他のカテゴリー

いろいろと | 大戦日記 | 記念企画