抽選だってさ(さらに追記

 

プレ企画締め切りぃーっ!

 

結果は時間空いた時にでも(ry 

 

 

本日中には追記に突っ込んでやるぜっ!

・・・の勢いだったけど日付変わりそうな予感。

 

 

 

 

抽選完了だぜっ!

 

結局日付変わってもうたorz

 

 

続きを読む "抽選だってさ(さらに追記"

| | コメント (6)

簡易更新(追記後

SR董卓 SR趙雲 R劉備 関銀屏 成公英

 

ありきたりなデッキ、ちょっと試したくなったり・・・お金無いけど

でもメインICは一応桃園のみ、って考えてるし・・・まぁ桃園だけど

ってか暴虐と桃園合わせてもなぁ・・・とも思うんだけど使ってみたいなぁ・・・使ったことあるけど

そして結局武力高い騎馬に自分は頼るタイプだと分かりました スキルないし(´・ω・)

 

 

 

なんかこの頃2色桃園使いたくなってきたなぁ・・・モチベサガリマクリング(´・ω・`)

続きを読む "簡易更新(追記後"

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

いろいろと | 大戦日記 | 記念企画