夏休み?それって美味しいの?

ってことで、ついに魔の夏休みが始まってしまって日曜日以外は12時・1時頃~9時半まで塾と言う過酷な試練が待ち受けていてまともに行くか、それとも少しはサボっちゃうかで迷っている優兎です、どうも優兎です。(´・ω・)

 

 

覇王昇格&こまどりさん結婚オメ!(後付け)プレ企画

 

 

プレ企画は予想通り以上のコメントがきてくれてありがたい限りですwww

 

 

ALL>

 

覇王オメのコメントありがとうございますww

 

覇王上位にいけるかどうか分かりませんが一応頑張らせてもらいますね。www

 

 

まちゃぴさん>

 

コメント編集しておきましたb

 

 

アカシャチさん>

 

登録させてもらいました( ´艸`)

 

これからもよろしくお願いします~でっす!

 

 

雷覇さん、リダさん、らぐさん>

 

自分の今のデッキは悲哀対策でホウトウを月姫に変えてますねー。

 

なので、R劉備 SR趙雲 R馬超 関銀屏 月姫 ですね。

 

当選後のデッキに関しては抽選の記事で書かせてもらいます(,,'Д')

 

ってかリダさんブログ前のオフの予定の記事以来更新してなかったんj(ry

 

 

続きを読む "夏休み?それって美味しいの?"

| | コメント (2)

覇王の壁?

さ、簡易更新簡易更新。wwwwwww

ホント厨房でサーセンwwwwww

  

 

ここ2日、連続で大戦行っておもいっきりお金使ってるんですけど

2日とも覇王になれなかった・・・orz

しかも今日は東風さんとリアルマッチしましたし。w

まぁ負けたけど

あと2勝、の所で負けてしまうんですよね~・・・

やっぱり徳9になった時点で止めた方がいいのかな?

集中力が切れてるのかも知れないですね、うん。w

とりあえず土曜日にやりこんでこよう(ぇ

 

 

続きを読む "覇王の壁?"

| | コメント (4)

皆の者っ

私は帰ってきたぞぉ!!!!!(一週間以上前に

 

 

ってことでテスト勉強が忙しくて更新できなかった優兎です、どうも優兎です( ´∀`)

 

 

 

誰かマジでLE甘寧ぷりーず!!!!!!

 

プレ企画できないんですけど('A`)

 

 

 

まぁ、真面目に時間無いので適当に。w

 

え?いつも、だって?気にしたら負けですよwwwww

 

 

日曜日は時報があったので参加。次の日からテストなのにね('A`)

 

自分は、鏡花さん、まちゃぴさん、ちゃぶだいさんに当たったんだっけ?

 

デッキはそれぞれ、ガチ・馬騰デッキ・野戦長槍改良バージョン、かな?

 

ガチはもちろんR劉備 SR趙雲 R馬超 関銀屏 Rホウトウ

 

馬騰デッキは、SR馬騰 SR呂姫 UCハヤテ(影響乙w) Rセイコウエイ UC鄒 C魏続

 

野戦長槍はUC敬愛皇后 R張苞 剛槍馬超 R劉備 諸葛セン

 

だったかな?

 

お相手のデッキは各ブログ参照ってことで。w

 

  

 

で、今日も大戦行ってきたり。

 

一応バーうpの感想言うと、武力差依存が酷すぎるwwww

 

今日なんか3000円使って負けなしでしたwwww(=15連勝

 

徳6の4連勝しなきゃところてんから5戦中1勝すれば徳9の状態とか・・・美味しすぎるwww

 

でも流行られたら困るんだよね・・・使わないでね?(´・ω・`)

 

次のバージョンで弱体化とかやめて欲しいんでwwww

 

今のままで安定です(-ω-)

 

とにかく、武力差依存酷すぎる・・・号令なしデッキ使ってる人が可哀想です(つД`)

 

 

とりあえず、この頃良く見るデッキを並べて終了。

 

呉バラ 孫呉手腕 攻守 全突 

 

求心 麻痺矢 各連合号令 呂布ワラ(先日の花田氏のデッキバージョン

 

 

魏武30カウントとか終わったな・・・( ´σゝ`)まったく見ないぜ

 

千里眼さんテラカワイソスwwwwwwwww

 

 

番外

 

呉蜀5枚Wアーチャー(R大史慈・R甘寧ツートップ型

 

開幕乙SR甘寧

  

 

この手のデッキはホント苦手です・・・まぁ前者なら耐え凌げるんですけどねw

 

ただSR甘寧はなぁ・・・この前も思いっきり開幕乙喰らいましたしw

 

武力が低いこの桃園デッキに、開幕乙はきついんですよねー・・・

 

 

続きを読む "皆の者っ"

| | コメント (4)

すきるー

この頃大戦に使う金が半端ねぇ!!

ってかゲーセン行くと必ず1000円札2枚は両替してると思うwwww

中毒だ・・・なんとかせねばwwww

 

 

今日も大戦いってきましたよ。

 

そして見事徳7から徳5に逆戻り♪/^o^\フッジサーン 

 

うん、もう駄目ぽorz

やっぱり最初の2、3戦で勝てないと悟ったら止めた方がいいですねぇ。

意地になってやりすぎたwww

そろそろ自粛せんと酷いことになりそう┐(´ー`)┌

え?もうなってる?しるk

 

一騎打ちやバイ。

桃園中の馬超で一回も無双出せないとか俺死んだほうがいいのかな・・・

あれだ、きっと次のバージョンのために勝手に俺の腕が前のバージョンの一騎打ち仕様にしてるんだwwww

さっすが、俺の右腕b

 

ちょ、いたっ・・・やめれ!頼むから!痛いって!ちょっ・・・!な、ナイフはらめぇ!きゃああああああああ

 

続きを読む "すきるー"

| | コメント (2)

鮑ー鮑ー

 

やっぱり鮑大徳は厨デッキでした\(^o^)/

初めて使って6戦中1回しか負けてないってどうなのよwwwww

=5連勝wwwサーセンwwwwwwww

 

 

 

1つ。

昨日は嬉しいニュースが。

なんとっ「やきばなな」さんがブログ復活&チーム雛連.netに加入ですと!

ktkr!!!!(ノ*'ω')ノ

やきばななさんのブログの文とかは見てて楽しいので復活はとても嬉しいですw

新カードは住所教えてくだされば送りますよ!多分光り物無いけど

教えてくださるならプロフィールのところのメールアドレスの方に送ってくださればb

まぁ、これからもよろしくお願いしますぞっ!(´∀`*)

 

 

 

 

で、トレードなんですが。

だれかLE甘寧恵んでくださいwwwwww

いや、自分は使わないんですけどねwww

放出できる資産は・・・正直皆無に近いですがwww/^o^\

大体レート同じくらいなの言ってくれたら友人と鮫トレして何とか手に入れますんでっ(;´Д`)

これ手に入れないとプレ企画したくても出来ないんで~・・・だれかお願いします!

トレードしてくれた人はプレ企画の時特別待遇とかにすると誰かしてくれるかな(厨的思考

 

 

 

 

 

ってか来週の金・土・日と学校の修学旅行で沖縄に行くんですが。

 

お土産いる人握手!!!!

 

あ、うん、もちろん夏休み大阪に来てくれる人限定で(  ´∀`)(厨的しk

まぁ夏休みにオフあるならありきたりのちんうとか買ってきてもいいんですけどねww

そこ!変な想像した奴握手!(*´∀`)ノ厨房でごめんなさい

大丈夫、盛んなしるしです♪( ´艸`)

 

 

続きを読む "鮑ー鮑ー"

| | コメント (2)

(。・ω・。)ノ

 

 

 

 

書 く こ と が

       あ り ま せ ん

 

そ し て 皆 様

      申 し 訳 あ り ま せ ん

 

サーセンwwwwww

 

 

続きを読む "(。・ω・。)ノ"

| | コメント (2)

え?ありあけの宴?知らんがな(´・ω・`)

 

どうもお久しぶりです、雛連所属、厨房の優兎です(´・ω・)

 

うん、いや、まぁ、メールソフト逝っちゃったり「自分」や「大丈夫」って変換するだけでフリーズしたり最終的にPCまで逝っちゃったりと色々あったんですよwwww

この前にもこんな事言ったような覚えがあるけどね!!(゚∀゚)

でもまぁ、メールソフト以外は大分直ってきたんで記事でも書きますよwwwww

 

 

で、土曜日に雛連内で大阪と東京で2つのオフ会があったわけでww

まぁ大阪の方は詳しく言ったら菓子さんの迎撃オフだったんですがね(/´・ω・)

店内とか全く覚えてないんですがwwwwwwww

 

とりあえず、参加者。w

 

らぐさん

雨道さん

菓子さん

蒼色6号さん

こまどりさん

リダさん

そして、自分。w

ちなみに青色6号さんとは菓子さんとともに大阪に来た菓子さんの友人らしいですw

しかも三国志もやっていて、確か徳6だったような・・・

 

 

 

朝、9時30分にらぐさんと共に連コ可の台を確保するため梅田へ行ったら10時20分頃についたらいきなり8台全て埋まってると言うSSQwwwwwwww

     

どーしよっかなぁ・・・とか思って空くの待ってたららぐさんがなにやら電話して、店移動

 

で、移動した店は1プレイ交代だけど空いていて、時間あるから店内でもする?とらぐさんw

               

結果、見事負け。wwww

    

その後1人で全国してたららぐさんがタイトーに迎えに行くとか何とかでどっか行きましたw

なんか妙に人増えてきたなぁ・・・とか思いつつ全国3連勝して今日の店内いけんじゃね?wとか思ってると

            

 

(-_-)「さて、移動しよか。」

             

 

Σ(・ω・`)えっ?

とか思って驚いてるとギャラリーっぽかった人3人がいて~その1人が

 

(´ー`)「雨道 真です。」

 

(;・∀・)

 

そして更に

 

(。・ω・。)「初めまして菓子です。と自分の友人です。」

(´艸`)「初めまして~。」

 

(;´・ω・)「は、初めまして~・・・。」

 

状況把握できてNEEEEEEEEE!!!

どうやら、らぐさんがこの3人を迎えに言ってた模様wで、俺が終わるまで待っててくれたみたいですw

 

~~~~再び店移動w

 

移動中に菓子さんの友人のHNが蒼色6号っていう名前って事とか頑張って把握してました^^;

ってか、菓子さんとかに何て話し掛ければいいか分からなかった(´・ω・`)

と言うより移動中は誰とも喋って無かったですね

 

で、2つ3つほど三国志がある所回って人数が2人ほどしかいなかった1プレイ交代の4台の店に移動。w

改めて自己紹介とかしたような・・・と言っても自分名前なんか出してませんが(ぁ

 

 

続きを読む "え?ありあけの宴?知らんがな(´・ω・`)"

| | コメント (14)

さて・・・

学校のテストも終わって一段落ついた優兎がちょっと通りますよっと(-ω-)

 

 

 

 

また長い間更新しなくてごめんなさい><

テストとかテストとか大戦とか大戦とか大戦とk(ryで忙しかったんですよwww(;´Д`)

まぁ両方いつも通りだけどね!!('A`)

 

ちなみに三国志

統一戦もう6回ほど弾かれてます(・∀・)

・・・・・・orz

5回ほど→勝ち負け負けで失敗

今日1回→勝ち勝ち負け負けで失敗

あかんわ~www

小さき落雷抜いたとたん呂布ワラとかマジ勘弁('A`)

あと6枚屍手腕2連続同じ相手とかも勘弁な('A`;)

なんか呉ばっか出てきて萎えてます・・・orz

 

ちなみに今ハマってるデッキ

 

一喝馬超 R呂布 李儒 董白 侯成

 

号令無しデッキ♪

え?使い方?

 

止めて、撃つ

 

これだけ!!(ぁ

やっぱ弓で相手の兵士がプチプチ散っていくのは快感ですな(*´∀`)

間違えてもSではないのでご注意を

かと言ってMでもないので(ry

 

とりあえず、騎馬3は結構厳しいものですな

他の部隊が弓だけだからいいものの、蜀で槍3馬2とか厳しい('A`)

ピタ止めは出来ない連突は出来ない時々止まってるわ・・・

こういう時ほんと騎馬単使ってる人とか凄いなぁと思っちゃいますよwwwww

しばらくは練習練習、ですな・・・(´ω`)

 

 

 

続きを読む "さて・・・"

| | コメント (7)

すとらっぷー

うっひょー

 

伏さんから雛連ストラップ届いたぜぇ

 

画像は伏さんのブログにて(ぇ

 

クオリティー高杉っ

 

 

ってことでどうも、優兎です

最近はあまり大戦行ってなかったんですが

今日行ってきたので少し報告っ

 

それでは続きから

 

続きを読む "すとらっぷー"

| | コメント (3)

あっはっはっはっは・・・

また日が空いたなぁ・・・

まぁ元々だからいいか(´・ω・)(ぇ

 

あれですね・・・

どこぞやの大阪組迎撃オフin東京があったらしいですが

飲み会の記事見てるだけで・・・興奮してきて(*´Д`)ハァハァ

む○ーさんや冬○さんの変態ぶりを改めて確認させてもらいました。www

雛連のメンバーじゃ、あーいうのはまず無いだろうなぁ(;´∀`)

でも・・・羨ましいなぁ(´・ω・)本当に発展しないか心配です^^;

 

そーいや、この頃引き運

かなり戻ってきてますよーw

昨日もらぐさんとこ遠征いって

8プレイか9プレイほどでSR馬騰LE文醜

そしてらぐさんからRホウ徳とか貰ったんで西涼騎馬単でも・・・w

飛天使わなくなってから極端に騎兵スキルなくなりましたが(ぁ

まぁ・・・覇者に戻ったら使いますかね(-ω-)

 

あ、あと今の所の予定では

カレルレンさんと氷さんがGWに(これは確定らしい

たぬきさんともしかしたら愉快な仲間t(ryひとがたさんや菓子さんが春休みに遊びに来られるかも知れませんー

あくまで「予定」ですが、他にも大阪に行くぜ!的な方がいらっしゃるならお知らせくださいー

らぐさんとか雨道さんとかリダさんとかが企画作って迎撃オフとか開いてくれるかもしれませんのでb

まぁ・・・あくまで「予定」ですからねw

 

さて・・・続きは続きへ(ぉ

 

続きを読む "あっはっはっはっは・・・"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

いろいろと | 大戦日記 | 記念企画